ID取り直してからの初ブログ
とりあえず、話は1月末に・・・
去年の6月辺りから
お尻に変な出来物ができましt
でも、肛門の近くに出来たので
誰にも相談出来ず・・・痛い思いをしてたのは内緒☆
そして、あまりにも痛みが酷かったのと
仕事の忙しさが緩やかになったので病院で
診てもらった結果
【痔瘻(じろう)】or【粉瘤(ふんりゅう)】
の可能性大と言われたので・・・・
先生:薬で治すのと、切除するのどちらがいいですか?
鬼:すぐに治る方でお願いします!!!
先生:^^;
鬼:・・・・じゃぁ切除でお願いします。
先生:そぉですか。分かりました。
鬼:そんなあっさり?wwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwww
みたいな会話をして、労災病院でセカンドオピニオンを行ってもらうことに
2/5‐11:30
セカンドオピニオンのため、労災病院に着き
検査開始
まずは問診&触診
辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い・・・・
初めてと言ってもいい・・・・
人に肛門を見られる屈辱・・・恥辱・・・・
もぉね、この場で切り取ってください!!って言いたくなtt
触診の時に、肛門に指入れられたり、変な機械を入れられたり
脳内で【ウホッ!!】&【アーッ!!!】ってのがグルグル・・・ぐるぐる・・・
終わって先生と話
先生:痔瘻特有の穴は見つからないので、まだ断定は出来ませんが・・・可能性が一番ありますね。
鬼:そぉですか・・・
先生:どちらにしろ、切りましょうか^q^
鬼:そぉですね!そぉしましょう^q^
その後、先生に
『念のため、MRI&血液&尿検査をしましょう』
『こちらにサインをお願いします。』
出された紙は・・・・
HIV検査同意書wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwww
まてまてまてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそれ性病wwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも・・・こんな機会じゃない限り、検査なんて受けないだろぉからな・・・・
サインして、手術同意書にもサインして
MRIをば
MRIの中に入るのは、実に7年ぶり
狭いところが好きな俺としては嬉しい限りである!!!
MRIのベッドに横になり、音がうるさいためヘッドホンをして
いざ!!!MRI!!!!!
やべぇ・・・前日睡眠2時間しか取ってないの忘れてた・・・・
ねむ・・・ねむ・・・・ねむくn・・・・Zzzzz
気づいた時には、30~40分経ってました、本当にありがとうございまs
血液&尿検査はいつもやってるから、別にいいとして・・・・
検査結果
先生:白血球が正常値より、少し上昇してますねー
鬼:ほ、他には大丈夫ですかね?(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
先生:肝臓も腎臓も正常ですので、至って健康体です^q^
鬼:そぉですか、お尻以外健康そのものなんですね^q^
それから工場に電話入れて、1週間休みをもらいましt
2/8‐14:00
ついにこの時ががが
初オペ室!!!!!
母親が元オペ室の常勤だったので少し入ったことはあるが
昔も昔、約20年近くも前の話・・・・
昔と今じゃ全然設備ちげぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwww
手術着に着替えて、手術台の上に寝かされて
血圧を測ってる最中
看護師:おにっちさん、何か好きな曲ありますか?^q^
鬼:曲・・・どんなのがあるんですか?
看護師:USENなので何でも^q^
鬼:じゃぁ洋楽80’sでおねげぇします@ω@
看護師:20代なのに渋いですね^^;;;;;;;;;
鬼:いやぁー、85年生まれなんですが、その頃の洋楽は名曲多いので好きなんですよーー!!!!
看護師:そぉですか^^;;;;;;
先生入室
先生:今日手術を担当する○○です。宜しくお願いしますね^q^(関西訛り)
鬼:はい、宜しくお願いします(´・ω・`)
先生:お?洋楽ですか?歳のわりに古い選曲ですね^q^
鬼:え?この頃の洋楽は名曲多いですよm9(^q^)
先生:はぁ・・・^q^;;;;;;
見るからに、俺より全然年下の先生だtt
手術開始
手術台の上でうつ伏せになって寝てるおにっち
パンツ脱がされ、お尻を開かせるためにテープをがっちり貼られて
うつ伏せになってるおにっち
傍から見るとマジで笑える光景だって・・・・
先生:じゃぁまず麻酔打ちますねー、痛かったら言ってください^q^
鬼:はい、痛いです(´・ω・`)
先生:早いですね^q^;;;;;
先生:続いて打ちますねー、痛かったら言tt(ry
鬼:はい、痛いです(´・ω・`)
先生:早いですってwwwwww少し我慢してくださいねwwwwwwwっうぇwwwww
鬼:はい(´・ω・`)
4回麻酔打って
出ました、伝家の宝刀メス!!!
ここで思い出したこと
あ・・・・俺の+7トリプル ギガンティック メス売れないかな・・・・(´・ω・`)
など思い出しながら、切除開始
先生:痛かったら言ってくださいねー
鬼:はい・・・・いたっ・・・・!!!
先生:大丈夫ですか?!麻酔追加しますねー
鬼:はい・・・・(´;ω;`)
先生:痛くないですかー?
鬼:今は大丈夫でs・・・・いたっ・・・・・(´;ω;`)
どぉやら、麻酔が効きづらい体質みたいです。
メスで切られてる最中も、何度も激痛が走ったので
その都度、麻酔を追加して
麻酔回数・・・・・合計9回
うん、何かおかしいよね^q^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2/8‐15:30
手術終わりましたーと先生の声・・・・
あれ?俺寝てt
またもやいつもの睡眠不足が辛さを緩和してくれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
眠気も役にたつね!!!
手術台からムクッと起き上がって冷や汗が・・・
手術台にシーツみたいなのがあったんだが
そこには、大量の血液・・・・
あれ?こんなに血出たの・・・・?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
先生:おにっちさん、切除した部分見ますか?^q^
鬼:お願いします!
先生:コレなんですが・・・ここにある袋が化膿の原因ですねー
鬼:おぉぉぉぉーこれですか・・・・
先生:とりあえず、これは病理検査で確認させてもらいますね
鬼:解りましたー・・・(あ・・・何だろ・・・・タン塩みたいな感じだったな・・・・)
はい、切除した部位を見て不覚にも
あれ?俺の尻ってタン塩みたい?って思って笑いそうになtt
それから・・・
自分の股を確認
すげぇwwwwwwwwwwwwwww太ももまでびっしり血痕がwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どぉやら、めっちゃ出血してて、そのせいもあって眠気が来たみたいでs
手術終了と共に、もぉ帰っておkってことで帰宅
その夜から、痛みと格闘の毎日でs
2/9‐11:00
1日経って経過観察のため、病院へ
救急処置室へ通されて
昨日の若い先生ktkr(イケメン)
先生:じゃぁおにっちさん、経過を見させてもらうためにガーゼ取りますねー(`ω´)グフフ
鬼:はい、解りましたー
先に言っておくと
実は毛深い方なので、太ももにもある程度毛がある状態です
先生:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
鬼:いたっ!!!!(´;ω;`)
先生:ご、ごめんなさいwwwwwwwwwwww脱毛になって本当にごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwwwww
鬼:先生・・・・楽しんでないでくださいよ・・・・マジで痛いんですよ・・・・(´・ω・`)
先生:いやwwwwwwwwwwwwwww不謹慎なのは分かるんですが、笑えてwwwwwwwwwwwwwwww
鬼:ちょwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwww
ガーゼ貼る時、毛深い人は要注意だね
すごく痛かった・・・
手術の時より痛いとおもtt
それから、薬が5日分出されてたので、帰りがけにマックに寄って
ビッグマックのLLセット&てりやきマックバーガーを買って帰り
薬を飲んで・・・・RO^q^
ブリライト&三葉蟲美味しいです^q^
お尻痛いです^q^
でも、狩りやめられないです^q^
2/12‐9:00
またもや、経過観察のために病院へ
先生:病理検査の結果も、何の以上もないだたの袋だったみたいですね^q^
鬼:そぉだったんですかーでも、大事がなくて良かったですwww
先生:梅毒、HIVも両方陰性、C型肝炎、B型肝炎も陰性でしたね。
鬼:それが聞きたかった!!!!!!
先生:そっちですか・・・・?^q^;;;;;
まぁ健康体であることはいいことだと・・・・
そして以前までの生活を送るまで
チャリ通‐3週間~1ヶ月は乗らないでください。
お酒‐10日間くらいは飲まないでください。
タバコ‐別に吸っていいんでね?^q^
とのこと
チャリ通禁止の原因は
サドルに座って衝撃が来るたびに
傷口が開く可能性が高いため
禁酒の原因
術後、飲酒をした人が
飲酒をしたことによって、患部が化膿→再手術→摘出
となったこと
あと飲酒したことによって、血行が活発化
傷口が開いてる状態で血行が活発になれば・・・そりゃ・・・・wwwwww
血がドバァァァァァァァッ!!
と出るのは必然ですね
とまぁこんな感じ
飲酒解禁まで@4日・・・・
が、我慢出来るのか・・・・俺・・・・orz