カルビクッパ13世のブログ -2ページ目

カルビクッパ13世のブログ

ブログの説明を入力します。

ID取り直してからの初ブログ








とりあえず、話は1月末に・・・




去年の6月辺りから

お尻に変な出来物ができましt





でも、肛門の近くに出来たので

誰にも相談出来ず・・・痛い思いをしてたのは内緒☆








そして、あまりにも痛みが酷かったのと

仕事の忙しさが緩やかになったので病院で

診てもらった結果










【痔瘻(じろう)】or【粉瘤(ふんりゅう)】


の可能性大と言われたので・・・・









先生:薬で治すのと、切除するのどちらがいいですか?



鬼:すぐに治る方でお願いします!!!



先生:^^;



鬼:・・・・じゃぁ切除でお願いします。



先生:そぉですか。分かりました。



鬼:そんなあっさり?wwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwww







みたいな会話をして、労災病院でセカンドオピニオンを行ってもらうことに










2/5‐11:30




セカンドオピニオンのため、労災病院に着き




検査開始




まずは問診&触診








辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い・・・・






初めてと言ってもいい・・・・

人に肛門を見られる屈辱・・・恥辱・・・・






もぉね、この場で切り取ってください!!って言いたくなtt






触診の時に、肛門に指入れられたり、変な機械を入れられたり




脳内で【ウホッ!!】&【アーッ!!!】ってのがグルグル・・・ぐるぐる・・・









終わって先生と話







先生:痔瘻特有の穴は見つからないので、まだ断定は出来ませんが・・・可能性が一番ありますね。



鬼:そぉですか・・・



先生:どちらにしろ、切りましょうか^q^



鬼:そぉですね!そぉしましょう^q^








その後、先生に



『念のため、MRI&血液&尿検査をしましょう』


『こちらにサインをお願いします。』









出された紙は・・・・




HIV検査同意書wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwww



まてまてまてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそれ性病wwwwwwwwwwwwwwwwwww





でも・・・こんな機会じゃない限り、検査なんて受けないだろぉからな・・・・





サインして、手術同意書にもサインして







MRIをば







MRIの中に入るのは、実に7年ぶり

狭いところが好きな俺としては嬉しい限りである!!!





MRIのベッドに横になり、音がうるさいためヘッドホンをして








いざ!!!MRI!!!!!













やべぇ・・・前日睡眠2時間しか取ってないの忘れてた・・・・



ねむ・・・ねむ・・・・ねむくn・・・・Zzzzz









気づいた時には、30~40分経ってました、本当にありがとうございまs








血液&尿検査はいつもやってるから、別にいいとして・・・・









検査結果






先生:白血球が正常値より、少し上昇してますねー



鬼:ほ、他には大丈夫ですかね?(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



先生:肝臓も腎臓も正常ですので、至って健康体です^q^



鬼:そぉですか、お尻以外健康そのものなんですね^q^
















それから工場に電話入れて、1週間休みをもらいましt











2/8‐14:00






ついにこの時ががが




初オペ室!!!!!









母親が元オペ室の常勤だったので少し入ったことはあるが


昔も昔、約20年近くも前の話・・・・





昔と今じゃ全然設備ちげぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwww







手術着に着替えて、手術台の上に寝かされて

血圧を測ってる最中






看護師:おにっちさん、何か好きな曲ありますか?^q^



鬼:曲・・・どんなのがあるんですか?



看護師:USENなので何でも^q^



鬼:じゃぁ洋楽80’sでおねげぇします@ω@



看護師:20代なのに渋いですね^^;;;;;;;;;



鬼:いやぁー、85年生まれなんですが、その頃の洋楽は名曲多いので好きなんですよーー!!!!



看護師:そぉですか^^;;;;;;









先生入室







先生:今日手術を担当する○○です。宜しくお願いしますね^q^(関西訛り)



鬼:はい、宜しくお願いします(´・ω・`)



先生:お?洋楽ですか?歳のわりに古い選曲ですね^q^



鬼:え?この頃の洋楽は名曲多いですよm9(^q^)



先生:はぁ・・・^q^;;;;;;









見るからに、俺より全然年下の先生だtt












手術開始









手術台の上でうつ伏せになって寝てるおにっち



パンツ脱がされ、お尻を開かせるためにテープをがっちり貼られて


うつ伏せになってるおにっち








傍から見るとマジで笑える光景だって・・・・











先生:じゃぁまず麻酔打ちますねー、痛かったら言ってください^q^



鬼:はい、痛いです(´・ω・`)



先生:早いですね^q^;;;;;



先生:続いて打ちますねー、痛かったら言tt(ry



鬼:はい、痛いです(´・ω・`)



先生:早いですってwwwwww少し我慢してくださいねwwwwwwwっうぇwwwww



鬼:はい(´・ω・`)










4回麻酔打って









出ました、伝家の宝刀メス!!!











ここで思い出したこと



あ・・・・俺の+7トリプル ギガンティック メス売れないかな・・・・(´・ω・`)




など思い出しながら、切除開始







先生:痛かったら言ってくださいねー



鬼:はい・・・・いたっ・・・・!!!



先生:大丈夫ですか?!麻酔追加しますねー



鬼:はい・・・・(´;ω;`)



先生:痛くないですかー?



鬼:今は大丈夫でs・・・・いたっ・・・・・(´;ω;`)













どぉやら、麻酔が効きづらい体質みたいです。






メスで切られてる最中も、何度も激痛が走ったので


その都度、麻酔を追加して














麻酔回数・・・・・合計9回






うん、何かおかしいよね^q^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










2/8‐15:30




手術終わりましたーと先生の声・・・・



あれ?俺寝てt




またもやいつもの睡眠不足が辛さを緩和してくれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

眠気も役にたつね!!!








手術台からムクッと起き上がって冷や汗が・・・

手術台にシーツみたいなのがあったんだが


そこには、大量の血液・・・・






あれ?こんなに血出たの・・・・?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










先生:おにっちさん、切除した部分見ますか?^q^



鬼:お願いします!



先生:コレなんですが・・・ここにある袋が化膿の原因ですねー



鬼:おぉぉぉぉーこれですか・・・・



先生:とりあえず、これは病理検査で確認させてもらいますね



鬼:解りましたー・・・(あ・・・何だろ・・・・タン塩みたいな感じだったな・・・・)







はい、切除した部位を見て不覚にも

あれ?俺の尻ってタン塩みたい?って思って笑いそうになtt









それから・・・


自分の股を確認







すげぇwwwwwwwwwwwwwww太ももまでびっしり血痕がwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




どぉやら、めっちゃ出血してて、そのせいもあって眠気が来たみたいでs









手術終了と共に、もぉ帰っておkってことで帰宅








その夜から、痛みと格闘の毎日でs












2/9‐11:00




1日経って経過観察のため、病院へ





救急処置室へ通されて



昨日の若い先生ktkr(イケメン)







先生:じゃぁおにっちさん、経過を見させてもらうためにガーゼ取りますねー(`ω´)グフフ



鬼:はい、解りましたー








先に言っておくと



実は毛深い方なので、太ももにもある程度毛がある状態です









先生:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



鬼:いたっ!!!!(´;ω;`)



先生:ご、ごめんなさいwwwwwwwwwwww脱毛になって本当にごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwwwww



鬼:先生・・・・楽しんでないでくださいよ・・・・マジで痛いんですよ・・・・(´・ω・`)



先生:いやwwwwwwwwwwwwwww不謹慎なのは分かるんですが、笑えてwwwwwwwwwwwwwwww



鬼:ちょwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwww










ガーゼ貼る時、毛深い人は要注意だね

すごく痛かった・・・


手術の時より痛いとおもtt









それから、薬が5日分出されてたので、帰りがけにマックに寄って


ビッグマックのLLセット&てりやきマックバーガーを買って帰り








薬を飲んで・・・・RO^q^


ブリライト&三葉蟲美味しいです^q^



お尻痛いです^q^


でも、狩りやめられないです^q^











2/12‐9:00







またもや、経過観察のために病院へ







先生:病理検査の結果も、何の以上もないだたの袋だったみたいですね^q^



鬼:そぉだったんですかーでも、大事がなくて良かったですwww



先生:梅毒、HIVも両方陰性、C型肝炎、B型肝炎も陰性でしたね。



鬼:それが聞きたかった!!!!!!



先生:そっちですか・・・・?^q^;;;;;











まぁ健康体であることはいいことだと・・・・








そして以前までの生活を送るまで








チャリ通‐3週間~1ヶ月は乗らないでください。



お酒‐10日間くらいは飲まないでください。



タバコ‐別に吸っていいんでね?^q^







とのこと








チャリ通禁止の原因は


サドルに座って衝撃が来るたびに

傷口が開く可能性が高いため







禁酒の原因



術後、飲酒をした人が

飲酒をしたことによって、患部が化膿→再手術→摘出

となったこと



あと飲酒したことによって、血行が活発化

傷口が開いてる状態で血行が活発になれば・・・そりゃ・・・・wwwwww





血がドバァァァァァァァッ!!

と出るのは必然ですね












とまぁこんな感じ














飲酒解禁まで@4日・・・・


が、我慢出来るのか・・・・俺・・・・orz