このままでは医療に殺される!
何を隠そう私も医療を信じてしまって「病院に行く」行為が日常化してしまってましたが気づいてしまいましたので、共有させて頂きますね。
まずは、その疑いのない皆様のメンタルから少しだけこちらのお話に興味を持ってもらうことから始めたいと思います。
病院もビジネスです!
色んな病院があるとは思いますが、病院は「構造的不況業種 」という部類に入ります。
たいていの病院はしっかりと経営を優先します。
例えば、毎日500人の患者が来院する病院の職員の数は毎日2,000人だったり、、、。
患者が全て健康になってもらっては「お客様」がいなくなってしまうという事に悩まされます。
極端に言えば、完全に健康にはならない様にサブスクを作っているのが薬です。
これは、紛れもない事実です。
先程の例えはある病院の情報を元にしていますが、それを飲食店に置き換えると、1日50人のお客様が来るレストランに1日200人のスタッフがいる様な事と同じです。これで経営が成り立つかどうかは小学生でもわかると思います。
病院は同じ事をしても成り立つ様な仕組みが出来上がっているんです。
これを医療費でまかなわれています。私たちが支払っているお金です。
国の予算が114兆円に対して医療費は40兆円も使われています。
例えば、100万円の家計費から40万円を病院代に充てられてるという事になります。
それでは少し話は変わりますが、日本での1年間での死亡者数のお話しです。
水での事故----------約500人/年
火災での事故----------約1,500人/年
交通事故-------約2,000〜3,000人/年
インフルエンザ--------約2,000〜3,000人/年
新型コロナは、2023年8月現在では累計約50,000人
がんは、380,000人/年亡くなっていて、1日1,000人亡くなっている事になります。
圧倒的にこの病気で亡くなっている人が多いです。
もし、この病気を毎日ニュースで何人死亡しましたと報道したら、日本中で気をつけようと思うはずです。しかし、そんな事はしません。
それが「答え」です!!
減ってほしくないんです!
最初にこの様な事に疑問を持たないと本当の健康とは?という所に行きつかないと思います。
次回は、現在の医療又は健康産業の常識が非常識という事をお伝えしたいと思います。
お楽しみに!!
不妊の人に伝えたい
我が家の3人目の妊娠から約9ヶ月。1人目2人目の女の子の妊娠と違ってツワリがヒドくて長くて、妻は辛い妊娠生活だと思います。
妊娠中のトラブルなどもありますが、結果として無事に元気に産まれてきてくれれば結果オッケー!
ところで、不妊に悩んでいる方々に伝えたい事。
それは、妊娠とは農作物を育てるのと一緒で(私農家をやっています)畑造りから始まります。
まずは畑に堆肥などの肥料をまき耕して環境を整えるという事です。
そういう状態になってこそ種を蒔いて芽がでるのです。
妊娠も同じです。
それでは、女性の子宮の中がどうしたら=畑が整う状態になるのか。
それはミネラルが豊富な事だと私は考えます!
昨今の人間は低酸素低ミネラルだと言われていますが、ミネラルは外から摂取しないと体の中では作れない物質です。
そして、ミネラルとはまたの名を元素といいます。
元素という文字通り、元の素(もとのもと)と書きます。
そうなんです!ミネラル(元素)とは体の元の素なんです!
それを無くして人間が体を正常に保つ事は出来ないのではないでしょうか!
ですので、私は妊娠前にミネラルが豊富な体にする事で新しい生命が宿る環境が整って妊娠に至り、出産が出来て赤ちゃんが生まれるのだと思います。
#ph7.4が正常値

