潤くんのセキララ日記 -8ページ目

潤くんのセキララ日記

レッグ・ペルテス闘病や毎日の色んな事アップするよ!


若人のブログ 今年もよろしくお願いいたします。

と言っても、半年くらい更新してなかった。


aoaoがアメブロで思い出した。



若人のブログ

紅白観たよ、久々に全部観た、一応堀北真希ファンってことで。


なんだか、とても・・いやより綺麗になっていたな・・・


よく頑張ってたよね!



若人のブログ

そして、トリがやはりこの曲か・・・・・・


選挙中、政党の街宣車に乗って、ずっと聞いていた?聞こえてた?この曲。


今年は良い事がありますように!