お正月だぞー! 今年もよろしくお願いいたします。 と言っても、半年くらい更新してなかった。 aoaoがアメブロで思い出した。 紅白観たよ、久々に全部観た、一応堀北真希ファンってことで。 なんだか、とても・・いやより綺麗になっていたな・・・ よく頑張ってたよね! そして、トリがやはりこの曲か・・・・・・ 選挙中、政党の街宣車に乗って、ずっと聞いていた?聞こえてた?この曲。 今年は良い事がありますように!