潤くんのセキララ日記 -6ページ目

潤くんのセキララ日記

レッグ・ペルテス闘病や毎日の色んな事アップするよ!


若人のブログ


一月下旬から二月いっぱい入院してました。

かなりの重症だったんだ。

これからは、自宅でリハビリですごす。

はやく元気になるよう頑張る。


可愛い看護師さんもいたよ。