潤くんのセキララ日記 -4ページ目

潤くんのセキララ日記

レッグ・ペルテス闘病や毎日の色んな事アップするよ!


若人のブログ


体力はだいぶ回復したぞ。

今度は暇で、退屈になった。

病院にいた時は、いつもTXの見えるとこまで歩いて、リハビリやってた。

なにかと想い出の多いところではあるよ。