潤くんのセキララ日記 -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
潤くんのセキララ日記
レッグ・ペルテス闘病や毎日の色んな事アップするよ!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
次ページ
>>
無職、自宅療養は暇だな・・・
体力はだいぶ回復したぞ。
今度は暇で、退屈になった。
病院にいた時は、いつもTXの見えるとこまで歩いて、リハビリやってた。
なにかと想い出の多いところではあるよ。
<<
前ページ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧