あーちゃんの裏工房 -2ページ目

あーちゃんの裏工房

多分ゲームの話になるので「裏」

トキノラビリンスでっす。
初の降臨ダンジョン的なものでしょうか?
上級までで個人的にドロップは割りといい感じ。
ぶっちゃけ確定?って思ったほどでました。



スキルなんて全然あがんねー…
そしてとっとと進化させて今こんなかんじです。
スキルレベル上がればなー…割と使えると思うんだけど雑魚に!!!






短期降臨スーパーアズサですw
スーパーですよ!スーパー!
って思ったほどきつくなく、爆心地周回してる人は余裕じゃないでしょうか…
こちらはまだ覚醒し終わってない!がんばって@2枚!
その前に進化しそう^^;

むらいさん、ぶり大根さん、コスケさんニコ生乙でした!
そしてありがとうーーーー!!!(石的な意味で!)

パズドラ以外でこっそり手を出しはじめましたトキノラビリンスです!
霧を消しつつ進んでいくゲームですが案外楽しい!

某K氏の教えに従って爆心地の上級で周回しながらレベル上げにいそしんでおります。
今こんな感じ。
スタミナと経験値計算しつつ爆心地とイベントエリア徘徊。
計算しながらやってるとメキメキあがっていく^^;


現在爆心地での周回はこんなキャラで。
無課金なんでサラマンダーなんて居ません!
大事なので2度言います。
無課金なんでサラマンダーなんて居ません!><

いや…リセマラを今更する気力も体力も精神力もないです。
唯一のSSRは御光のブロッケンくらいですか…。
しかもアビはまだ修正きてないとか。きてもぶっちゃけこのレベルで使い道あんのかなって話で…。