初の降臨ダンジョン的なものでしょうか?
上級までで個人的にドロップは割りといい感じ。
ぶっちゃけ確定?って思ったほどでました。
が
スキルなんて全然あがんねー…
そしてとっとと進化させて今こんなかんじです。
スキルレベル上がればなー…割と使えると思うんだけど雑魚に!!!


短期降臨スーパーアズサですw
スーパーですよ!スーパー!
って思ったほどきつくなく、爆心地周回してる人は余裕じゃないでしょうか…
こちらはまだ覚醒し終わってない!がんばって@2枚!
その前に進化しそう^^;
むらいさん、ぶり大根さん、コスケさんニコ生乙でした!
そしてありがとうーーーー!!!(石的な意味で!)


