初めまして。
「何かを始めないと何も始まらない」
と思い立ち、ブログを書き始めることにしました。


せめて、今読んで頂いている貴方にだけでも、真実の言葉が届くように、どんな時でも明るさを見失わないように、これからの混沌とした時代を生き抜いてくれるように、その先の明るい未来を笑って生きてくれるように、発信していこうと決めました。


発言すること、発信することは、とても勇気が必要です。
私はとても臆病で弱虫な人間なので、ずっと言わずに黙っていました。母親にさえ口答え出来ないような人間でした。その方が楽だし自分が傷付かないので。


けれど、自分が傷ついてでも、守りたいものをやっと見つけました。
守りたいものを守るために、私は外の世界に飛び出そうと決めました。


これから先、激動の時代が来ます。
今までの常識が根本から覆されます。
しがみついている自分がいたら、今すぐ破壊してください。
「嫌いな自分・いらない自分」
を見つけたら、即破壊してください。
「手放す」では遅いです。時間がありません。
破壊して、意識を変えてください。


大丈夫。貴方なら出来ます。
なりたい自分になれます。
そうすれば、「恐怖・不安」から抜け出せます。
そうすれば、充実感に満ちた自分と出会えます。

人類は今、試されています。

1人でも多くの人間が、喜んでくれるように、私は発信し続けます。


読んでいただき、ありがとうございました。