なかなかブログ書くほどに気力が無かったのですが、諸事情により眠れなくなり…


水曜日は夜勤入りで、行くまで家でダラダラ過ごしていたように思いますキョロキョロお母さんから電話あったんで少し話しましたが、元気そうでした照れ


木曜日夜勤明けで、そのまま仲良しの奥様とホテルステイ旅ニコニコ

色々お話しできてよかったです爆笑


本日はランチまでして、奥様を送り届けて帰宅車それからノンビリしておりました



で、寝たんですけど、諸事情で眠れなくなりまして……


まあ、今日は夜勤ですからそれまでにはまた寝ておきますキョロキョロ



昨日変な時間にランチしたので夕飯食べずにいたから、お腹すいてるので、早めにガッツリモーニングしてもいいかな口笛



朝活して昼寝しよ