なかなかブログ書くほどに気力が無かったのですが、諸事情により眠れなくなり…
水曜日は夜勤入りで、行くまで家でダラダラ過ごしていたように思います
お母さんから電話あったんで少し話しましたが、元気そうでした![]()
木曜日夜勤明けで、そのまま仲良しの奥様とホテルステイ旅![]()
色々お話しできてよかったです![]()
本日はランチまでして、奥様を送り届けて帰宅
それからノンビリしておりました
で、寝たんですけど、諸事情で眠れなくなりまして……
まあ、今日は夜勤ですからそれまでにはまた寝ておきます![]()
昨日変な時間にランチしたので夕飯食べずにいたから、お腹すいてるので、早めにガッツリモーニングしてもいいかな![]()
朝活して昼寝しよ