ママの検診前のお参りに⛩👏😑行ってきまして😊
なで桃ちゃんもしっかりなでなでして花手水も見てでかいゲーセンにも行って![]()
![]()
満足でした!
(ゲーセンのお話はまた今度
)
お参りをした数日後こんなことを思い出しまして、
ママががんになった時正直に言うと、、、
「あ、ガンなんだ、そっか〜、」って感じで![]()
確かに大変な病気だって言うのは医療ドラマ大好きっ子だった私は知ってたんです![]()
でもママなんか「しょぼいらしい」とか言ってるし大丈夫っしょ!
って感じで重くというか軽すぎる感じで受け止めてはいたんですよ![]()
![]()
![]()
で学校の先生とかも「大丈夫よー」って感じで励ましてくれてたんですけどその時から私は
生きてればなんとかなる精神
が芽生えていたのかなんなのか、、、
「大丈夫、大丈夫〜死なないからー」って言ってました笑
当時仲が良かった理科の先生
通称みちるまん先生
と話していた時ママの話になってガンなんだーって話してたんです![]()
そしたらじゃあいいものあげるーっていんげんの種をくれたんです。
そして「お母さんと一緒に育ててね」ってくれたんですよ。
ちょっとうるうるしちゃって🥺
小学生ながらにいっちょ前にカッコつけて大丈夫みたいな雰囲気を出してたのかなと最近思いました。
高校生になって新しい出会いもありenjoy
してたり前の事をちょっと思い出してみたりなんか
大人の階段登る〜
君はまだシンデレラさ〜
って思ったりもします![]()
![]()
![]()
皆さんきちんと検診受けましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
早期発見、大事、絶対‼️
こんなとこで今日のところはお暇します😂
バイバイ![]()
![]()
余談
最近古めの音楽にハマってて
かもめが翔んだ日、青い珊瑚礁ete...
こんな感じで聞いてますwww
あとは私のカラオケ十八番サウダージとかね![]()
![]()
こればっか( ˙▿˙ )☝あとは気まぐれでAKBとか
HAHAHA

