今日はD6で注射に来てますニコニコ

3日前、D3で受診ニコ


アンタゴニストでの採卵周期スタートしましたウインク

今回は、アスカと言う注射になりましたニコニコ


アスカさんは、初めてで、前まで使っていた薬剤が自主回収か、使えないかなんかだそうでびっくり


まぁ、効果は変わらないようです。



で、タイトルに戻るのですが、

少しずつ卒業への気持ちが見えてきた気がします。

良くも悪くも、現実と子供がいない、持てないかもしれない自分を受け止めれる準備が始まったように感じます。


もちろん、大切な友人を除き、子持ちの知り合いにはあまり会いたくないと言う不妊様も、まだ心の中には居ますが。


職場の不妊治療仲間の妊娠に心から喜べたのも、自分の気持ちが不妊治療にこだわって、子供を授かる事にこだわってた自分から、少しずつ抜け出してるのかなと。


もちろん、授かりたい、この治療でうまくいく、そう信じて進んでいますが、

それと同時に、授かれないパターンの人生について考えたりすることも増えました。


まぁ、でもとりあえずは、目の前の治療をがんばりますニコニコ