まだしていないんですけどね。笑

 

本気で考えていますプンプン

そして就職先も笑い泣き

 

今は親に縛られ生きている様な状況ですのでえーん

34歳になってもう過保護な親の言う事をひたすら守るいい子でいなくても良いかと思って

逃げ出したい衝動だけで動いておりますチーン

 

少しだけ重い話をすると(したいので付き合って下さい)www

私の親はそれなりに収入もあり、地位もあり、プライドは人一倍高く・・・ゲロー

これだけ書けばなんとなくわかる方も多いかと思いますが、そうですシングルマザーなんて彼らにしたら

信じられないレベルの人間になってしまうわけですショボーンあせるあせる

 

うちは両親揃っているので、親には一生かかっても理解できない状況だと思っています!!えー

 

何を分かってほしいんだろうと、ふと考えてみましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

・一人である寂しさや不安

・子供がかわいいのは大前提でも自分の幸せを探して良いんじゃないか

・将来迎える反抗期の対応の不安

 

この3つになりました(※私の場合)

寂しいのは何歳になろうと変わりはないと思います。

そうですよ!!!!あなたたちだって一人は嫌でしょ!?お父さんが先に死んだらどうしよう汗お母さんが死んだら・・・汗

何を言うかムキー笑い泣き

こっちはそんなことを考えなくても最初から1人だよニヤリ爆弾爆弾

 

再婚したら虐待するはてなマーク新しい子供ができたら今の子供は可愛くなくなるはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

↑なめんなグラサン

 

反抗期はお父さんを呼べばいい!!!!

あのね・・・そのころはもうお父さんなんておじいちゃんもいいところよガーンガーン

 

あー。スッキリ口笛口笛

 

私には弟がいましてね、6歳離れていますが、まぁそちらはチヤホヤパンチ!

そんなもんだとなれましたけどねー!!

考えてもムカつくだけなので最近は考えるのを辞めましたえー

言い返したところで絶対にお説教タイムの始まりですしねーーーーー真顔

 

長女・長男・・・田舎に限ってかもしれませんが日々辛いところです(-。-)y-゜゜゜

 

おやすみなさい星zzz