昨今のコロナ禍で日本経済、世界経済がどのような動きをしているのか。
日本の平均年収、平均年齢の推移はどのようになっているのか。
経済の実情と動向を調査しました。
今まで私の独身時代のヘソクリで運用している投資の反省をしたいと思います。
主にペプチドリームへのギャンブル投資の反省ですが…w
今回の反省を活かして、今まで毎年30%程度の運用益に戻せるようにしていきます。
信用スコアとは、「個々人の信頼度をスコアリングしたもの」です。
具体的な数値化する事により、信頼できるかどうかを判断する材料になります。
今から高スコアを目指して、信用スコアを積み上げていきましょう!
信頼口座という言葉を聞いたことはありますか?
スティーブン・R・コヴィー博士の著書『完訳 7つの習慣 人格主義の回復』で紹介されていました。
なぜ信頼口座が必要なのか、についても触れていきます。
本の内容と私見を交えて記載しますが、しっかりと区別できるように心がけていきます。
是非ご一読ください😄




