遅くの投稿ですが
『Birthday request live』
お越し頂きありがとうございました!!
バースデーライブですが、
感謝の気持ちを伝えるライブとして
私から何か皆さんにおもてなしをしたい❗️
と考え、
考えた結果ビンゴゲームをしながら
ライブしようと考えました😍
リクエスト抽選とビンゴをして⇨
リクエスト曲歌い⇨
リクエスト抽選とビンゴゲーム❗️
を繰り返し繰り返し♥
もちろんビンゴになった方にはプレゼント
もありましたよ😍💋
私の中では22時にはビンゴも出揃い
リクエスト曲も程よく歌えて♥
って計算だったのですが
予定の時間になっても中々リーチも出らず,,,
曲挟んで一回づつの予定が
何度連続でビンゴのカラカラを
回したことか☺️
当初よりも時間押しちゃった♥
でも後半にはリーチも増え
無事五人の方がビンゴになり
プレゼントお渡しできました♥♥
あまりやったことのないライブになりましたが
楽しんでもらえたかな??😬
自分もハラハラドキドキ♥
お客様もハラハラドキドキ♥
だったんじゃないかな?😍
でも結局は私がプレゼントたくさん頂き
お祝いされる形になりました❗️
本当に素敵な時間を過ごせました♥
お忙しい中お越し頂きました皆さま
ありがとうございました❗️
これからも私【Asuka】を
宜しくお願いします❗️❗️😍


