毎日暑いですが
明日も歌いますよ❤️
初めてですが
『木の葉モール』
でのイベントです(*^^*)
14:00〜
30分ほど歌う予定でございます😋
当時は大変混み合うと思います!
お越しの際は余裕をもってどーぞ❤️
15日はラズベリードリームだから
ワクワクだね❤️
そしてそして
10/1❕ソロライブ❕
【Asuka Best for you ~Begin Again~】
本格始動です❤️
【Asuka best for you Ⅹ ~Begin Again~】
Asuka!記念すべき10回目ソロライブ‼︎‼︎
初ソロライブのステージへもう一度‼︎
Ⅹ(10)回目だからこそお届けできる
ステージ、音楽、喜び、笑顔、感謝!
もう一度始まりの場所で『Asuka』のライブをご堪能ください‼︎
【Asuka Best for you Ⅹ ~Begin Again~】
〈日時〉
2016/10/1 sat
会場 18:00
開演 19:00
〈会場〉
Gate's7
〈チケット〉
前売り 3000円
当日 3500円
小学生以下 2000円
チケット予約
※ご予約はお早めに❤️

