土曜日から火曜日までの
4日間ライブ❤️
歌ったー❗️❗️
って言う4日間だったな😚
20日土曜日は
【TERRIFIC GIRLS Vol.4】
Mai.Saky.温~sara~.小佐井みなみ.Asuka
見応えかなりあったライブでした❤️
個性を出せてそれぞれ素敵な
パフォーマンスやったなって思いました✨
次のTERRIFIC GIRLSは未定ですが
その際は是非お越しください❤️
21日日曜日は
【有明海花火フェスタ】
Mai.温~sara~.龍馬と一緒に✨
花火を楽しみにしてるお客様
暑い中にも関わらず一緒に
楽しんでくださいました❤️❗️
そしてただただ花火が素敵過ぎる❗️
涙が出そうなくらい感動的😢
言葉や写真じゃ伝わないから来年は是非!
夏の思い出できました❤️
続きは第二弾で❤️


