お疲れ様です!金曜日ですね
明日はホワイトデー。
うちはちょっと早目にいただきました![]()
![]()
ずっと欲しかったリファのドライヤーと
チョコケーキもっ![]()
![]()
ずっと友達からいただいた
レプロナイザー使ってたんですけど、
壊れちゃって、温風が出なくなっちゃって![]()
とりあえずのドライヤー使ったら
私の癖毛が大爆発!
とんでもないことに![]()
![]()
毎日ボンバーしていたのを
無理矢理ゴムで縛っていましたが
その様子を夫が見かねて
リファのドライヤーを贈ってくれました![]()
美容師さんもおすすめの超優秀ドライヤー。
これね、自動の温度調整機能が付いてるから
子供の髪の毛に使っても熱っ!ってなりにくい。
ドライヤーやるの火傷しそうで
ちょっと怖かったから
その点も安心で嬉しい![]()
自分のヘアケアに構ってられぬ!っていう
多忙な人にこそ
ぜひ試してみてほしい。
天使の輪が勝手にできるのよ…
温泉施設に置いてあったりもしますよー!
お試ししてからの方がいいかも!![]()

