ありえんだるい
もうほんま動きたくない
やばい明日で学校終わり
やのにあと1日がしんどい
べら海いきたいんゃけど
水着着たいのに着れん
水着着れる体になりたいぜ。
昨日ゎともちんと放課後
懇談会まで時間つぶし
黒板に落書きしよったぁ
写メのせれるんかいね?(笑)
頑張ってみよw
母さんがね
「先生眠たそぉな顔しとるけん
話がすりぬけていって
ぼーっとしてしまう」って
まぁ確かにそうやゎ(´∀`)
最近落ち着かん
やたらイライラするゎー
暑いせいだろか?
カラオケ行きたいわぁ…
金ないけ行けんってゆうね(笑)
もうすぐ小遣い入るはず!
3000円だけなんやけどね
夏やけんパーっと遊びたいゎ
海海海。海行きたい…
書くことないのに授業暇
やけん書き始めたけど
やっぱり書くことないが。w
体重減っとった
おそらく汗かいたせい(-ω-)
夏ゎ痩せるね~
かんじんの胸もないなるけどね
ありえんけんほんま
どやったらおっきくなるのーっ

