飛鳥グループでは本日よりお墓の勉強会を開催します。

 

お墓のことでどうしようか悩んだり、考えている方はこの機会にぜひご相談ください。

 

今週末は笠岡の墓石工場見学会も開催します。。

 

今あるお墓の維持や承継問題で悩んでたり、新しいお墓のことでどのようにしたら良いか分からない方、

 

当社のお墓1級ディレクターがその家に合ったご提案をさせていただきます。

 

ご予約された方にはクオカード1000円分をプレゼントします。

 

コロナ対策も万全して皆様のご参加をお待ちしています。

 

詳しくは本日の山陽新聞 朝刊をご覧ください。

 

 

 

福力荒神社祭

 

マムシ除けと安産の神として有名な津山市にあり「福力荒神社」

旧暦の1月1日~3日の参詣すれば、家族全員1年間マムシの被害に遭わないと言われています。

 

今年は2月12日(金)~14日(日)

 

屋台も多く出店して、初日の今日は朝から列ができています。

 

神社の正面に飛鳥グループのテントが設置しています。

アンケートご記入の方に空くじなしの抽選もできます。

温かいコーヒーも用意していますのでぜひお立ち寄りください。

 

 

 

第28回メンバーズカード利用促進キャンペーン 第1回目抽選会が行われました。

 

特賞、連合岡山賞、ジュエリー エム・ローズ賞の抽選が行われました。

 

近日中にハート協力店会賞も含めホームぺージ等で当選者の発表をさせていただきます。

 

お手元の小冊子 表紙下の番号でご確認ください。

 

本日、ピュアリティまきびにて 岡山地区労福協「生活応援セミナー」が開催され、冠婚葬祭こころの会として「岡山版 現代仏事セミナー」をさせていただきました。

 

1時間のセミナーでしたが岡山の仏事の現状や豆知識等をお話できたかと思います。

 

ご希望があれば無料で冠婚葬祭のマナーやエンディングノートのセミナー、相続・遺言など終活に関するミニセミナーをさせていただきます。

研修等でご利用ください。

 

 

 

おまたせしました。

 

2020年~2021年度版 小冊子が完成しました。

 

各所への郵送が終了しましたが、皆様のお手元に届いたでしょうか?

 

今回も表紙にご注目ください。

 

昨年に続き「キーワードクイズ」を開催。

 

冊子内に6つの文字を探してキーワードを完成させてください。

 

抽選で5000円の商品券が当たります。

 

たくさんのご応募をお待ちしています。

 

ハート協力店「エム・ローズ」からのお知らせです。

 

12月11日(金)~12月27日(日)でファイナルビッグクリスマスセールを開催。

 

ジュエリーや時計・バッグをはじめ健康アイテムを特価で販売します。

 

ぜひ、お立ち寄りください。

 

コンベックスフェスタinコンベックス岡山 2日目 今日もたくさんの方にきて頂きました。

今朝の山陽新聞朝刊で記事を掲載していただきました。

会場では終活セミナーをはじめ、各専門家による相談会や特価墓石・仏壇の展示販売を行っています。

ハンドメイドフェスタにも出展させていただき、香り袋作成体験会を行っています。

ステージでもPRさせていただきました。

明日が最終日。。皆様のご来場をお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

11月20日(金)・21日(土)22日(日) コンベックス岡山にて「終活フェスタ」を開催。

 

山陽新聞社主催「ハンドメイドフェスタ」の特別企画として出展することになりました。

 

9つの終活セミナーや特価墓石・仏壇の展示販売や無料終活相談コーナーなど、終活で困っていることや悩んでいる方はぜひご来場ください。

 

詳しくは本日の山陽新聞朝刊でご確認ください。

 

11月20日(金)・21日(土)・22日(日) コンベックス岡山 小展示場にて 山陽新聞社主催 おかやまハンドメイド 協賛イベント「終活フェスタ」を開催します。

 

今回も終活セミナーを9講座開催いたします。 

 

新型コロナ感染拡大防止対策をお十分に講じながら開催いたします。

 

同時に特価墓石・仏壇の展示販売も行います。

 

終活相談ブースでは、各専門のプロが無料で個別相談対応させていただきます。

 

詳しくは本日の山陽新聞 朝刊をご覧ください。