22日のKAT-TUNのコンサートを潤くん
後輩くんたちと見に行ってたんだねぇ~
いやぁ~んいいなぁ~
5月7日(月) HEYHEYHEY!
嵐さんご出演~~~~~~
いよっしゃ~~~~~~~
めっちゃうれしいぃ~~~~
松潤らが、テープカット…日航、ボストン線に787就航
テープカット