五年間お疲れでした。
色々頑張ったけどダメみたいで、親友の僕としても悲しい限り。引き取り先は改造好きなオジサンだから、新しい人生をスタートさせてください。
で?
次のPCを購入できるのが早くて四月末なんで、それまでネカフェで更新するかしかない状況です。
毎日更新は無理なんで、一応断っておこうと。
それだけ。
ホル注を始めて二ヶ月、やっと250mlを打てるようになって通院が楽です。診断書も貰えたし、後はSRSの時に診断書を作成してもらうだけ。
で。
男性化していく中で、これはやっておこうと今現在取り組んでいるのが、ダイエットと美容。同じクリニックでプラセンタをやっていた♂が、お肌つやつやで綺麗だったから。プラセンタとホルモンは一緒にやってもいいのかとか、ニキビ対策、保湿、細身は無理でも小太りは卒業しないと、と…精を出してますね。
んー矛盾。女でもここまで丁寧にやらない美顔術(IKKOさんが手本だったりする)
・・・。
ただ男になるなら、それはそれでいいけど、このままだと出腹のこ汚いジジイなんですよ。カッコよくは無理でも、可愛い系は年齢的に無理過ぎだけどなれるかもなぁと。
人生をより良く生きたいと思うのなら努力に勝るものはないと思うんです。
純男じゃない、人工男だから『男として生きる』に対する拘りがあると思う。
ただ
「ツラだけはメスじゃないと無理だわ、あはは」
なんて思っています。見てくれは変えられないけど、ぐわー若返り整形とか?
何処まで人工になりゃ気が済むんだよってな。
兎に角、どうせやるなら徹底的です。ちったぁ男前になってみせますよ。
オネェになったらごめんなさい・・・
