久しぶりにblogを更新~(≧∇≦)

予定日前日までさか更新してなかった…(゜∀゜;ノ)ノ(笑)

あのblogから5日後に赤ちゃんは産まれました~( ~っ~)/
な・な・な・なんと、お産時間13時間も掛かりました~(-.-;)
夜の8時頃からお腹が痛くなり、12時に病院に行き、陣痛と診断されてずっと痛みとの戦いでしたp(´⌒`q)

パパは朝の4時頃に病院に到着して、そこから少し立ち会い、朝9時44分に赤ちゃん誕生しました~(o^∀^o)
産まれた瞬間涙が勝手に出てきました(^w^)
痛みでわ泣かなかったのに…(・o・)ノ

そしてあれから4ヶ月が経ちそのベビちゃんもだいぶ大きくなりました(^_^)v

実家に預けてお泊まりさせた日は、とっても寂しくなっちゃいます(┳◇┳)
早く会いたいし~(ノ△T)
明日はついに予定日です(≧∇≦)
でも全く先週と変わらず出てくる気配は無し(ToT)

このままだとヤバイよ~(┳◇┳)
早く赤ちゃん出てきて…(笑)
毎日運動して出てくるように赤ちゃんにはお話ししてる( ̄∀ ̄)(笑)

明日病院に行ってどうなるかな(^_^)v
早くお顔が見たいよラブラブ!