さて、先日フラジャイルが最終回を迎えまして、玲奈ちゃん演じる火箱ちゃんも見納めになってしまいました(´•̥ ω •̥` )
最終回、玲奈ちゃん大活躍でしたね!!
まさかあんなに出るとは思ってなかったです笑
では、画像をどんどん載せちゃいましょう!!!!
まずは、


この2つの玲奈ちゃんの笑顔!
可愛すぎませんか!!!!!笑
いいなあぁ( *¯ ³¯*)
こんな近くで玲奈ちゃんの笑顔が見られるなんて!!

あと、この表情も好き(*´˘`*)♥
どんな表情も好きだけどこんな玲奈ちゃんって演技の中でしか見られないじゃん!

あ、これ、どこかで見たことあるような……


そして、悲しみからの玲奈ちゃん激おこ笑笑
玲奈ちゃん、いろんな表情ができるようになってますね(*¯︶¯♥)
アイドルでいるときは常に笑顔でいるから表情がパターン化されていましたが、いろんな人から影響を受けて、たくさん勉強した玲奈ちゃんの成果です!!!
私のお気に入りのシーンはここ!!!


びしょびしょ玲奈ちゃん笑
この時、普通に演技うまっ!って思いましたね!!!!
何回も繰り返し見てしまって、そのたびに引き込まれるような感じがします。
「私には兄がいました……」
ってしゃべり出すところから思わずうるっと来てしまいました笑

あ、初恋芸人もこんなシーンがあった気が笑

いやー、玲奈ちゃんとデートできるなら死んでも悔いはないですねー笑
しかも手作りのお弁当!!!
スーツにハッピってとこは「ん?」って思いましたが笑
で、ラストがこれ。


きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(////∧////)
れ、れ、玲奈ちゃんの唇がぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
役者としての一歩だから応援はするけどさ、!!!!!
このあと相手の方はドラマの中で亡くなるんですけど、
病気じゃなくて、玲奈ちゃんとキスできた喜びで死んだんじゃないかと思いましたね笑
∑(O_O;)ヤ、ヤバイ
これで、ぎゃあぎゃあ言ってたら舞台終わるぞ笑
心の準備なんてできるかぁぁぁ!!!!
あ、でもなんか、見たくないわけじゃないんだよね笑
ただ、嫉妬してるだけです。
初恋芸人みたいなピュアで純粋な玲奈ちゃんが私は好きですね笑
あーなんかー明度明るくしてたやつがあったんでそれ載せときます。



ガチですな。笑
これも大きな一歩だ!!!!
これに対しての珠理奈の反応がめっちゃ気になるんだけど
誰か聞いてみない?笑
もう火箱ちゃんが見れないのが残念だなぁ~(´•̥ ω •̥` )
とりあえず、玲奈ちゃんお疲れ様(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
でわっ( ̄^ ̄)ゞ
Ruby