まる次元 -虹咲まる公式ブログ-

まる次元 -虹咲まる公式ブログ-

歌うエンターテイナーの虹咲まるです(゜∀゜)
まるちゃんと呼んでくださいっ!

歌唱、作詞、声優、コスプレ、モデル、アイドルなど…全身を使って表現活動中

ご覧いただきありがとうございます
お問い合わせ・チケットご予約・出演依頼など
・ホームページの問い合わせフォーム、またはtwitter(@nijisaki_maru)までお願いします。

※宣伝目的のコメントは削除しております。

やっほー!
虹咲まるです🌈🙆‍♀️

改めまして、2023年もありがとうございました!

そして12/23の大切な大切な節目のライブのありがとうを伝えさせてください。
(長文となります。お時間のある際にどうぞ🙇‍♀️)


(撮影:守屋貴章さん)

◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2023年12月23日(土)新宿Motion
A RARE+ラストライブ

主催ライブ
「虹咲まる最初で最後の卒業コンサート」
First&Lastワンマンライブ 
「以上私たち、エースレアプラスでした!」
__________________◢

無事に終演致しました。

ご来場の皆さま、
ファン(アラレさん)のキミ、
ご出演者さま、
キャプテンの秋吉奏音ちゃん、
開催に向けて力を貸して下さった皆さま、
新宿Motion関係者様、スタッフ様、
ご協賛企業様、
これまでA RARE+に関わって下さったすべての皆さま、
誠にありがとうございました!!


初めてのワンマンライブがある事やまるの卒業を発表して確か1ヶ月経ってないくらいでしょうか…

元々運営とプロデュースして下さってた方とメンバーが辞めちゃって、11/15の池袋Live inn ROSAのライブから秋吉奏音と虹咲まるのセルフプロデュースグループとして駆け抜けました。


何度も何度ももうダメかと思ったけれど、みんながいるから最後までやる事ができました。

色が薄れた世界で11/15のステージから見た水色とピンクのペンライトのキラキラが私の視界を復活させてくれたんだよ。

本当に本当にありがとう😭

【主催ライブ】
A RARE+枠

のんちゃんがまるさんがやりたい曲を…!って言ってくれて、SHOUTりたくてこうなりました!

「Go!!」でMVが流れた時にみんなの顔がわぁー🥰ってニコニコになった瞬間すごく嬉しかったよ。
ありがとう🩷🩵🤍💛

衣装は販売促進みんなとお揃いしたくて、お互いの生誕Tシャツでした照れ

🙆‍♀️まるソロ枠


映像作りをとにかく頑張った😇😇😇😇😇


「My Dearest」
魔法を使ってみたくて(?)情景塗り替えたり手から星出したりしたの!気づいた🥳?

初っ端から泣いてて下手過ぎて申し訳なかったけど、魔法も使えたし懐かしの写真のスライドショーで楽しんでもらえて嬉しかったよ。

「キミ+ボク=プラス」
去年の1周年ライブで動員目標を達成できたことで制作して頂いた曲です!
ありがとうございます😭

みんなのおかげで歌える曲だからこれは絶対に映像作りたかった!
ちなみに、1番最初にイメージ沸いたのは間奏でリズムに合わせてニコニコが首振る図でした😊
そこから広げていった感じ!
(後日YouTubeに映像載せるね)

「すべての山に登れ」
実はちょっとだけ翻訳に挑戦したりしてました。

「Merry Christmas Night」
アイドルたるもの季節柄大事!!
クリスマス前後の忙しい時期に来てくれて本当にありがとうございましたおねがい

全体のテーマが「なぜ卒業コンサートをやるのか」だったけど、その答えを見つけて羽ばたいていけたかなと思う!

ロングドレスも着れて良かった…。

みんなのおかげで買えました!!また着たいなぁ(´∀`)🩷


目の前のあなた江
お花をみんなに送るのもやりたかったんだよね照れ
出会ってくれて本当にありがとう!


ご出演の皆さま

稀灼ちゃん、QueeenMarionetteさん、美広まりなちゃん、誰時灰かぶりさん、loiloさん

(loiloさん掲載NGのため載せてません)

こんなにもお忙しい時期にご出演頂けて嬉しかったです😭ありがとうございました!

今後ともよろしくお願い致します!!

♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫

First&Lastワンマンライブ
「以上私たち、エースレアプラスでした!」



いろんな事があったけど、私たちの初めてのワンマンライブ!!!

笑顔で悔いなくやりきろうと、2人で力を合わせてやりたい事を全部詰め込みました🙇‍♀️

やりたい事を優先した結果削られた楽曲もありましたが…笑
カンパ20口達成記念の追加演出《バックモニター》も余す事なく使わせて頂きました!!
ご支援誠にありがとうございましたラブ


やった事ある曲だけじゃなく初お披露目のカバーもあったり、「一番スター」の作詞サプライズもあったり、映像のサプライズもあったり、いかがでしたか☺️?

お互いのこだわりとしてはせっかくのA RARE+ワンマンだから、ソロタイム作って時間を稼ぐ演出は取りたくない!と2人でやり切る事を前提で組みました。

後半気づいたら腰攣ってるわ、足はもつれるわ、相変わらずボロボロでしたが(笑)悔いなくすべてを出し切る事ができました。

そこまで出し切る事ができたのは目の前のみんながいたから、そして秋吉奏音ちゃんが隣にいたからです。




この前インスタにすごい気持ち悪いくらい長文ストーリー投下したので(笑)ここにも貼ります。

のんちゃんとの出会いももちろんなんだけど、A RARE+に入った事で出会えた全ての人に感謝してます。

すべて必要な出会いであり、すべて必要な経験でした。

A RARE+は2年間の歴史に幕を下ろしましたが、これからも過ごした時間や楽曲はみんなと共に生き続けると信じてます。

出会って下さり本当にありがとうございました!

少しずつお写真や動画や楽曲も可能な限りXやYouTube等で発信できたらと思っておりますので、フォロー外さずに眺めててくれたら嬉しいです☺️

虹咲まるとしては1月にライブ療養をし2/4(日)からステージに復帰します。


10周年に向けてさらにビックなエンターテイナーになれるよう精進して参りますので、来年もよろしくお願い致します!

皆さま、良いお年を!!

エンターテイナー #37歳アイドル
虹咲まる