腕毛神

腕毛神

サッカー部

Amebaでブログを始めよう!
さぁ、ウッデーゲこと腕毛神が現時点での宝塚記念の予想をしちゃいます!
(定期的に読んでくださってる読者なんかいないとわかっているので、今までと全く違うスタイルで書きます笑)

枠順が発表されましたね!
今回も北島三郎パワーで内枠を引き当てたキタサンブラックが有力候補ですかね…
ドゥラメンテを本命にする私からしたら、キタサンブラックが外枠にいって、4.5着くらいで終わってほしかったんですが、すんなり逃げて馬券内にきそうで困りました。サインも出てますし笑

きた!3番の黒帽子が!!
キタ!サン  ブラック!!
ってねてへぺろてへぺろ

って考えてる人多そうですけど、そんな考え私から言わせてもらえば


ハンバーーーーーーーグ!!

間違えました。というよりスベりました。
改めまして

甘ーーーい!

これです笑。ネタが通じると嬉しいです口笛
そう。甘すぎますよ。こんな簡単なサインは、サインなんて言えません。
だってそうでしょ?憧れのプロ野球選手にサインを貰ったとしましょう。素人が書いたかのように、自分の名前が綺麗に書かれてたら逆に困りますよね。他の人が一見すると「?。なんて書いてあるんだ?誰のサイン?」って感じで、背番号の数字とかで「あーあの選手か!」ってなるんですよ!


というわけで、他のサインを探しましょう。
やっぱり今話題の有名人がサインになること多いですからね!
誰かなー。そーだ!この人しかいない!!舛添都知事に決まってますよ!!!

でも運良く舛添からサインなんて…あった!
サインがありましたよ!!おねがいおねがいおねがい
ヤマカツエース 池添
   ま              す    ぞえ
        舛        添
そうです!!舛添が出走するんですよ!
たぶん公用車で走るんじゃないですかね。でも美術品とか家族も乗せてたら重くなってスピード出ないなー。たぶんそこはレースなので舛添1人で戦ってくれるでしょう笑

どーですか。この意味不明なサイン馬券!
今までサイン馬券なんか買ったことないし、買うつもりもないですけど、なんとなくブログに書いてみました照れ照れ照れ

ものすごく内容の薄い記事でしたから、読んでくださりありがとうございます。
では、真剣に宝塚記念の予想をします笑

アディオス!!!