こんにちは (*‘∀‘)
トリミングを始めたのが2014年4月からなので、
かれこれ~~~
12年経ちました、あっという間ですね (((o(*゚▽゚*)o)))
これも飼い主様とペットたちのおかげです
ありがとうございます (⌒∇⌒)
本題はこれからです
トリマーさんと話をして最近知った事実なのですが・・・
トリミングが終わった子たちを極力触らないというのが、トリミングをした後の
『鉄の掟』だったようで・・・
私はこの12年
トリミングを終わったら、ここぞとばかりに触って、遊んでました
すみません~~m(__)m
考えればわかる事なんですけどね _| ̄|○
トリミング後のふわっとした毛を、撫でたりする事で、ペチャとさせちゃいますもん
でもでもでもね~~~
言い訳に聞こえるかもしれませんが、結構な割合で、抱っこしてほしいという子も多いんです
遊んでほしいと、構ってほしいという子も、いるんです(本当です (´;ω;`)ウゥゥ)
もちろん構うな、触るなと拒否される子もいますよね~~ Σ(゚д゚lll)ガーン
構ってほしいと、抱っこしてほしいと要求されると・・・
やっぱり、本能が勝ってしまいます
『あなたが好きだからぁ~~byチャンドンゴン』
セットした形を、出来る限り崩さないように、遊んだり、撫でたり、抱っこしたりします
これからも (´∀`*)ウフフ
本日のお友達紹介です (*^▽^*)
わたし『うる』 ![]()
トリミングは苦手な方です ![]()
やり遂げて見せます ![]()
頑張りたいと思います ![]()
ちょっと息が上がってしまうけれど ![]()
なんとか終了することが出来ました ![]()
わたし『うらら』 ![]()
2回目のトリミングです ![]()
シャンプーは大したことないですよ~~ ![]()
特に嫌なことは無いです ![]()
ちょっと小さくて細いですが ![]()
元気いっぱいですよ ![]()
あなたたち誰かしら? ![]()
あなたは誰かしら? ![]()
わたし『心春』 ![]()
先ほど、トリマーのお姉ちゃんのトイプードルに会いました ![]()
わたし『夏姫』 ![]()
『くくる』君っていうそうです、仲良くなりたいです ![]()
ぼく『ベル』 ![]()
今日はカットしてもらいます、すっきりします ![]()
時々・・・ちょっとだけ気分が下がる時があります ![]()
自分でもよくわかりません ![]()
今日は元気いっぱいの日でした ![]()
ぼくだって、いつでも楽しい日ばかりじゃないよ ![]()
わたし『ティアラ』 ![]()
小さいので、みんなに愛されています ![]()
片手でひょいと持てるくらいのサイズです ![]()
でも、みんな優しく包み込むように抱きしめてくれます ![]()
元気いっぱい、食欲は・・・・まばら ![]()
愛嬌はたっぷりです ![]()
わたし『ココア』 ![]()
家の中で一番ちょこまかしてます ![]()
なんでも楽しいだもん~~ ![]()
でも一番甘えん坊です ![]()
可愛いですか? ![]()
これで、みんな私にメロメロですね ![]()
ぼく『レオ』 ![]()
毛の密度が、ダントツで高いようです ![]()
絡まないようにするのが大変なんだよね ![]()
ブラッシングが本当に・・・・ ![]()
『ラッシュ』君と同じカットにしてもらいました ![]()
ぼくの方が似合うと思うんだけど ![]()
ぼく『レン』 ![]()
ご飯大好きです ![]()
ちょっと痒いから、手足をなめてしまいます ![]()
だから、毛が無くなるんだよね ![]()
薬をちょっと変えてみるんだって ![]()
どうなるかなぁ? ![]()
ぼく『空太』 ![]()
やっぱり始まるまでは不安です ![]()
シャンプーする頃には ![]()
もう平常心のいつも通り ![]()
終わったら、ちょっと走り回りたい ![]()
頑張ったご褒美が欲しいよね ![]()
左がりく、右が萬次郎 ![]()
いつも仲良し、一緒にトリミングします ![]()
一緒に帰ります ![]()
場所が移動したね、終わった帰ります ![]()
わたし『ゆず』 ![]()
最近調子が良いですね~~ ![]()
お薬が美味しいからかしら? ![]()
美味しいお薬なら、私も食べるわよ ![]()
フワフワしてるでしょ? ![]()
このスタイルもあと少しだわね ![]()
ぼく『ピース』 ![]()
ぼくのファンがいっぱいいるんだよ ![]()
ちょっと僕の存在感が大きいのは解るんだ~~~ ![]()
5メートル先からでもぼくって解るもんね~~~ ![]()
いつでもどうぞ ![]()
写真は大歓迎だよ ![]()
わたし『うに』 ![]()
果物大好きなんです ![]()
美味しいわよね ![]()
ビタミンたっぷり、女性には大切よ ![]()
みんなもしっかり食べて、元気いっぱい過ごしてね ![]()
私も元気いっぱい過ごします ![]()
今日はこの辺でほじゃほじゃ ![]()





































