決して仮面ライダーの日と言うわけじゃない


また明日から、常識のある社会人って仮面を被る


常識もないし、知性もないのに
あるフリをするために


顔は笑顔 心は無表情
口ではうまいこと言って
脳みそは無感情


昔はエネルギーを必要としたけど
今はそうでもない

成長したんじゃなく
感情が退化した



それでもここに書いてるのは
誰かにわかってもらいたいからなんでしょう

たぶん
よく聞くけどさ



自分の人生

自分が主人公だから

人間誰しも自己中だろ
しょうがない













たださ、信念なく暇つぶしのように人を傷つけるなよ

お前その時点で物語のヒーローから悪役以下