2007-02-27 15:23:20

たい焼き君…

テーマ:ブログ
200702271225001.jpg

デレクターさん気取りっあつし ♪

CMスポットの声取りしてますきらきら


200702271207001.jpg



あらぶれてる(・∀・)え?

¨もっと元気よく¨ビックリマークとか言われたらもうはりきり過ぎてくるくる


バリバリ大阪弁のガキンチョみたくたこゃき*


喋ってまいましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

イカンイカンポイント

お仕事も早く終わったんでケアベア ブルーキラキラ


麻布十番にある、およげたい焼き君の舞台になったさかなクンビックリ


たい焼きやさんに行きましたコソコソッハート②


え~っと火曜で閉まってましたガクリ


もうたい焼きの口やあぼー汗


仕方なくアメリカスーパーマーケットみたいな所によりました歩く


あまりのハート薄い赤チーズハート赤の多さに恋の矢


私のヘビロテスーパーに決めました合格祈願☆


200702271336000.jpg


伝言板で、私の書いたサインの日付がペン


2004年!!になってたと言うメッセージを見ましたニョホッ汗


一体いつの時代へタイムスリップしてたんですかねルパン出費


気をつけますねハートハート(´-┃




っではビタミンとってyogaって来まーすイナバウアーハート


200702270958000.jpg

AD
 |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース