うちのきなこ きなこ餅~♪…チワワと暮らす幸せな毎日…

犬種:チワワ
名前:きなこ
生年月日:2015.10.30生
性別:♀

2015.12.27日に縁があってうちにやってきて家族になってくれた きなこ。
本当にいとおしくてしょうがない(♡´▽`♡)

そんなきなこ中心に 趣味であるキャンプ、釣り、そしてたまに作るキャラ弁のblog。

Amebaでブログを始めよう!
うずうず…ウズウズ…

予定がない週末は身体が「キャンプ!」「車中泊!」っとうずいちゃうデレデレ
って事でまたまた週末に弾丸車中泊プチ旅行🎶に行ってきましたニコニコ

パパさん、金曜日は3時まで夜勤でしたが 起きるのを待ってたら10時ポーン
この時点でなぁんにも準備してないし 行先も決定しておりませぬ〜滝汗

ママさんからの「どうする!どうする!ムキー」攻撃にあい「熊本」に決定アップ
で、八代や水俣でブラブラして気になるようなところがあれば観光して 熊本市内で遊んで帰ってくる。というざっくばらんな計画を立てて 軽めの昼食を取り出発車DASH!家を出たのは12時少し前あせる

まず水俣の道の駅でトイレタイム女性トイレ
そしたらかき小屋やってたょドキドキ
昼食食べてきたのに 吸い込まれたお願い(ワンちゃんNG)
昼間っから(ノンアル)ビールでビール
牡蠣は小降りだったけど1個100円位。
ヒオウギ貝は1コ200円。これまた美味さがギュッとつまってて美味でござる〜酔っ払いラブラブ
安くて美味くて最高でした合格合格合格
「おかわりしたい!!」症状にかられましたが泣く泣く我慢笑い泣きだってまだ旅の始まりだし これからどんな美味しいものと出会えるか分からないしニヒヒ

期待通り 次に寄ったたうらの道の駅では くまモンのクリームチーズ回転焼きに出会いモグモグもぐもぐ

ん〜パパさん、そろそろ車中泊どこでするか考えなくちゃね〜っウインク
………………相変わらず優柔不断なパパさん決められず…
あっひらめき電球気になってた「川の駅恋ぼたる」まで足を伸ばし温泉入ってレストランで飲んでそこで車中泊しようビックリマークっとママさんが決め 最初予定してた熊本を通り過ぎ福岡へニヤニヤ
温泉入ってから飲むつもりがレストランの時間が間に合わないので食べて飲んで(私はノンアルビール)から温泉へ♨️
超ぬるいお湯でしたびっくり夏はいいかもだけど冬は寒い汗
さぁ、ココで車中泊ニコニコの予定でしたが ここまで来たら「鳥栖プレミアムアウトレットモール」行って「大宰府」まで行こうと言うことになり ノンアルしか飲んでなかった私の運転で高速に乗り広川SAで車中泊。
だってココからアウトレットモールはすぐ近くだし なんと言ってもドッグランがあるチワワ黒音譜

朝、ドッグランできなこしゃん駆け回り 9時にはアウトレットモールの駐車場に到着。
実はさ〜3週間前にも来たんだけどねにひひ
1時間待たないと行けないのでゴロンと車中で寝て待ってたらあっという間に駐車場埋まってきて人の多いことポーン
この日バーゲンしてたみたいで それにしても年末に来た時よりあきらかに多い滝汗
9時50分に車を出て いざっねーDASH!
アウトレットモールのバーゲンって凄いね〜お願い
アウトレット価格の更に20%、30%引きとかで 年末より安いじゃんクラッカー
そもそもココに来る予定はなかったのでお金いっぱい持ってきてなかったけど財布の中スッカラカーン💸💸💸
予定外にたくさん買っちまったゲラゲラあせるあせる

そしてそこから大宰府へ。
実は長女ちゃんの国家試験がもうすぐなので滝汗
ちゃんと長女の国試、次女の学業のお参りをしてお守り購入おねがい
もぉね〜 こうなりゃ神頼みだから笑い泣き

お参り後は鹿児島方面へ。
途中 義兄さんから教えて貰った熊本ラーメンを食べてから高速に乗ろうウインクっと国道をキョロキョロしながら下り(それも楽しかったですお願い)、パパさんがずっと行きたがってた山本釣具に寄り高速に乗り 途中のSAで焼きたてメロンパンを購入して帰宅したのは20時過ぎでしたニコニコ

今回も行き当たりばったりの車中泊旅行でしたがワクワクいっぱい楽しいプチ旅行となりましたデレデレ
パパさん長時間の運転本当にご苦労さまでした。