残念系女子

残念系女子

高校一年生のあすあ(腐女子)が気ままに更新するゆるいブログです♪
主に、日々の出来事や、アニメ、声優などの話をしていきたいと思います

Amebaでブログを始めよう!
どうもー



昨日は模試の勉強で更新しませんでしたー





しっかしですねー(;´д`)


私はテストは大体できるんですがね、

それは裏技があって、豊かな(笑)妄想力で脳内変換してるんですがねー、



今日はそれが使えなかったんです(;´д`)




だって、シマウマの柄のことをどうBLにもっていけと!(笑)



そんな感じで惨敗でした…



ショック過ぎです。



寝ます…(T-T)おやすみ