潤ママblog -3ページ目

潤ママblog

日々の子育てを、blogに綴っちゃいます♪

今日の室温30度って残酷すぎる…

うちの娘は、グズリMAXでしたダウンダウン


この時期、一番なに着せたらいいかわかんない!!
汗疹が心配だし…
明日は、少しす涼しいことを期待してねまぁす(。-∀-)ぐぅぐぅ