- 前ページ
- 次ページ
いやー楽しかった!!
だいぶ経ってしまったので記憶がすでに薄れているのですが…
PM コンもとっても楽しかった!
唯一ゲットできた代々木に行ったんですが、FC先行なのに2階スタンド…
遠い(´:ω;`)
でもソシモード全開で曲もしばらく聞いてなく(もちろんNewアルバムも…)、掛け声の予習とか武道館とかの様子を調べることもせずに行ったんでよかったかも^^;
各メンバーのソロの時は各カラーのライトをみなさんお持ちで。
すごかった!
さすがの日本語力に尊敬☆
ホントすごい上達っぷり!
あと映像が少なくて、全員からのソロの流れとかがすごくスムーズで「ショー」っていうか1つの流れが綺麗でそこもさすがだなと。
この日はオリコンウィークリーチャートで1位の記念イベントの日でした。
おめでとー♪
でも恥ずかしい写真が見れなかったのはすっごーーーーーーく残念(´・ω・`)
ウヨンがかわいくてかわいくて!!!
ウヨンとジュノ(?←あいまいw)が花道両サイドで待ってて、その間をニックンが通るときにウヨンのおしりにちょんって!
ホントらぶらぶwww
トーク中もしつこいチャンソンに責められるウヨンを助けたりw
いやー楽しい(*´艸`)
チャンソンもかわいかったですけどね♪
ジュノの人気がすごかった。
うん、すごかった。
次はドームだー☆
17日はギリギリに会場へ。
抽選してたら開演ギリギリで焦った―w
もちろん参加賞www
でも妹がまたミラクル!
携帯ケースゲット!
マジうらやましい(。-`ω´-)
私はきっとこれだけ貯めた運でバクステ当たるんでしょう。
そう信じてるからー!!!!(´:ω;`)
ファイルばっかりいらないw
席はステージを正面に見る感じの1階スタンドの前の方。
諦めてたけど、全然見える!!!
もう一言で感想をいうならば…「感動!(´:ω;`)」それだけ。
もう映像始まってから終わるまでテンションMAXw
周りの方に迷惑なんじゃないかってくらいユナとかシカとかめっちゃ叫んでしまった。
すみません…
だって花道先端に来るとハッキリ目の前に本物が!!!
まさか泣いてしまうとは思わなかったけどw
それくらい感動したのです。
みんな本当に天使!
1日目にユナが風邪がひどくて咳き込んでたって聞いたから本当に心配で。
でも「いっぱい寝ましたから大丈夫です」って(´:ω;`)
無理しないでー。
ホント細すぎてお姉さんは心配です。
倒れたらそっちの方が辛い。
でも見たい。ミアネヨ。。。
シカが本当に心配してた。
バラードで斜め後ろにいるユナをわざわざユナパートの時に振り返った時には「そこまで!?」と思ったけどw
愛を感じてyoonsicaペンとしてはにやにやw
2人で花道手をつないで歩いて来たり。
どの曲か忘れちゃったけど、2人して手をたたき合ったり殴り合ったりw
なにいちゃついてるんですか(*´艸`)
妹に聞いたところ1日目の方がいちゃつきが多かったとか。
見たかったー><
花道はY字の先の方に来るときは、ユナとシカは反対方向に行くことが多くてちょっと残念。
でも本当にかわいくて!
胸いっぱい(*´ω`*)
ソニの「ほーんとに」聞けたしw
ユナ1日目に「1番好きな曲です」って違う曲紹介しちゃったらしく、2日目に「Stay girls(←あやふや)」を「1番好きな曲です」って言ってメンバーに突っ込まれ「昨日間違えました。本当はこっちです」ってわたわたするユナに萌えた(*´ω`*)
うちに連れて帰りたい←犯罪w
途中、光る棒落としたの誰だったんだろ。
ちゃんと見てなかったー><
でもユナではなかったかな。
ユリとヒョヨンのラブラブっぷりがすごかったw
バラバラに立たなきゃいけないところなのにユリだけヒョヨンのとこに行ってくっついて歌うしw
とにかくいっつもくっついてた☆
最後はけて行く時、ユリがバックミュージックに合わせて即興で歌ってたのには噴いたw
「今日は~来てくれて~ありがとう~」みたいなwww
あとはなんだっけー><
スヨンこけたらしいけど見てなかったし。
あっ曲の途中で真ん中に行ってメンバーに囲まれて押しつぶされるみたいな(←なんて言ったらいいか難しい。決してつぶしてるわけではないのに)のはソヒョナでしたー。
シカがソヒョナを手招きして「入りな!入りな!」って言ってる感じの時の顔が必死過ぎてw
それもかわいかったけど(*´艸`)
他にもいっぱい思った気がするのにもうすでに思い出せない(´:ω;`)
思い出したらまた書こう。
行ってきましたー!!
16、17とチケットは持ってたんですが、母も行きたいってことで16日は母に譲りました。
ってことで私は1日だけの参戦☆
16日はグッズを買いに。
開始前から並んだけど…寒いっっ!!!
風がすごくて寒すぎた…
でも無事にタオル・パンフ・トレカ10枚・フェルトバックをゲット♪
クマと何かがすぐ売り切れました(;゚ Д゚) ←すみません。。。忘れました…
欲しかったけど高いから諦めたキャリーバックも持ってる人結構いましたねー。
すごすぎるっ><
トレカは
・全員(立ってるver.)
・ユナアップ
・シカアップ×2
・パニアップ
・ソニアップ
・ソヒョナアップ
・ユナ全身
・ヒョヨン全身
・テヨン全身←シカ全身と交換ヽ(*´∀`)ノ
でした♪
意外とバラけた!
しかもユナとシカ出たし!
妹達と母も購入したので、交換出来てよかった!
ユナとシカが揃ったんでもう次は買いませんwww
愛のパワーですwww
でも4人合わせてシカのアップ率めっちゃ高かったw
なんで??
スヨンなんて30枚中1枚アップが出ただけ!
たまたまかもですが、全部揃えようと思ったら大変だとわかりましたw
シカアップはダブったんで1枚ラミネートしてかばんに付けていこうか考え中w
もうすでにオタバックだったんでね。
これ以上ひどくなっても変わりないかと。
(韓国でもらったシカモデルのコスメショップのシカアップ写真紙袋に、妹が作ってくれたシカの名札を付けて行きました。あは☆)
でもシカも大好きだけど、ユナも大大大好きなんでユナペンっぽいものも付けたいなー。
これじゃシカオンリー。
まぁいいけどさ。自己満足なものだからこそ、ユナペンっぽいものも付けたいー><
←いい年してっていう突っ込みは聞かないwww
SONEのくじは参加賞という名のハズレ。
ですよねー。
これも結構並びました。
SONEやっぱり多いんですね!!(*´艸`)
妹が携帯クリーナー当たってた。うらやましい。
クリアファイルまさかの文字だけだったのがショック。
えー写真とかじゃないのー!?
まぁ会社で使いやすいからいいとしよう。←ぇ。