ようやく移動用に持っていく荷物の準備が完了したと思ったら直前にさらに追い込むタイプなので、まさかにこのタイミングでイラレを開いて作業をしております(笑)
そんな今日はデザフェスについて改めてのお知らせとご挨拶を!のブログです♪
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
デザインフェスタVol.40
・開催場所 →東京ビッグサイト(東京国際展示場)
・開催時間 →11:00-19:00
・出展日 →11月8日(土)のみ出展
・出展者名 →asu*hare lab.(アスハレラボ)
・ブースNo →B-4(※絵画・イラスト・写真ほかエリア)

※別途入場料(前売券800円/当日券1,000円)がかかります。
●当日の作品展示・雑貨販売に関して
動植物画家・荒尾 明日生
→新作絵画(原画)展示&販売、絵画作品を使用した紙もの雑貨、アクセサリーほか
雑貨作家・harekaze*
→オリジナルキャラクター「てるてるくま」グッズ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
(ここから先、harekaze*ひとり語りコーナー 笑)
デザフェスというイベントは専門学校時から知ってはいたものの、いつか自分が出展者側になるとは夢にも思っていないイベントで、行くこともないだろうと思っていたイベントでした。
雑貨を続けているうちに「いつか出られたらいいな」のぼんやり描いていた夢の一つで、去年秋のデザフェスで初めまして!とドキドキしかない大きなイベントを見なければ今に繋がっていないと思います。もっと掘り下げていうと、相方のあすみさんに出会わばければ…と考えていくと本当に不思議な縁だと思います。
そんなわたしのオリジナルキャラクター「てるてるくま」も10月4日で無事に8歳になり、9歳に向けて歩み始めています。仙台でおなじみだったキャラクターが対全国に通じるのか正直わかりませんが、「てるてるくま」がたくさんの人を笑顔にできますように。
当日は発送荷物に入れ忘れた(笑)特大のてるてるくまも連れていきます!
トウキョウのみなさま、全国からの出展者・来場者のみなさまどうぞよろしくお願いします!
素敵な1日になりますように!!!当日お待ちしております!
2014/11/6 harekaze*














