ぽちっとリアル
Amebaでブログを始めよう!

2009/09/07

男子高生って
単純っつ-か

必死っつ-か…〓



とりあえず
衣装は借りられそうだ〓〓

だけど
返す時の
クリーニングめんど〓





しかも
勝手に遊び行く計画
立てられてるし〓

いや、行かないからね?
全額負担なら
考えるけど(笑)



筋トレして
柔軟したら(またかい〓

適当に落ちよ〓




_

2009/09/06

生理痛酷い〓


その上
筋肉痛〓



今日一秒も
勉強してないし〓



携帯もいじらなかったけど〓





一日中
ゲームと
テレビと
柔軟やってたとか
受験生じゃね-よッ〓(笑)






あ-あ.
アイツの〓
返すのめんど〓



_

2009/09/06

ダンス練
疲れた〓〓

帰ってから
寝ちゃったから
眠くない〓





一昨日から
鼻炎ひどくて
鼻かみすぎたから
皮剥けちゃった〓



だから今日は
マスクで保湿しながら
寝ます〓〓



それにしても
眠くならないよ〓〓




_