blog自体はくだらない事を前々から書いていたのですが、くだらなくない事が起こり始めてるので、今度はくだらなくない事を書き留めていこうと思います
あ、くだらない事も書いていきますw
その出来事というのが、妊娠が発覚しました

普通に考えたら、もちろん喜ばしいことなんですが、色々と問題が山積みで、正直どうしようという気持ちの方が大きいかもしれません。
そんな素直に喜んであげられない自分にも悲しくなりました。
お腹の子供の父親はというと、3年付き合って同棲もしている彼です。
この彼氏がどうしようもない、ダメ男で何度泣かせられてきたか(´Д` )
そんな奴と、付き合ってる私が1番の大馬鹿野郎かもしれません
ダメ男な彼に妊娠を報告したら
「俺には父親になる資格ない」
出たー❗️父親放棄❗️❗️
発覚してから1週間、毎日話し合いが続きました。
彼のダメ男ぶりも書いていこうと思います。
今日は、この辺で(^-^)/
りさ
