未婚の母☆難病にも負けないぞ -50ページ目

未婚の母☆難病にも負けないぞ

SLEを発症して20年!辛いこともたくさんあったけど、毎日楽しく過ごしてます☆
妊娠が発覚してからの記録を書いていきます。

この度、blogを始めましたリサと申します照れ

blog自体はくだらない事を前々から書いていたのですが、くだらなくない事が起こり始めてるので、今度はくだらなくない事を書き留めていこうと思いますウインク

あ、くだらない事も書いていきますw

その出来事というのが、妊娠が発覚しましたラブラブ

普通に考えたら、もちろん喜ばしいことなんですが、色々と問題が山積みで、正直どうしようという気持ちの方が大きいかもしれません。

そんな素直に喜んであげられない自分にも悲しくなりました。

お腹の子供の父親はというと、3年付き合って同棲もしている彼です。

この彼氏がどうしようもない、ダメ男で何度泣かせられてきたか(´Д` )
そんな奴と、付き合ってる私が1番の大馬鹿野郎かもしれませんショボーン

ダメ男な彼に妊娠を報告したら

「俺には父親になる資格ない」



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


出たー❗️父親放棄❗️❗️


発覚してから1週間、毎日話し合いが続きました。
彼のダメ男ぶりも書いていこうと思います。


今日は、この辺で(^-^)/


りさドキドキ