開運師ATSUKOのブログ -3ページ目

開運師ATSUKOのブログ

マヤ暦.四柱推命、九星気学、カウンセリング、仕事運、対人運、恋愛運、金運、相性、子育て、健康運、美容などブログでは過去の実体験をを面白おかしく人間模様を日記のようにせていただいてます。どん底から大開運方法を伝えます。

みなさんこんにちわーのナオキマンさんの

今回のこのYouTubeグラサン

👇

何と‼️この瀬戸さんにお会いする事が出来ました。


本当最近色々な方にお会い出来てジャーナリストみたいだわ(笑)


実際すごい周波数?覚醒?体験が出来ました!グラサン

そこは色々実験みたいなのをしている。


上記のYouTubeの体験そのもので見えない周波数が部屋でも流れている事を水やらビールやならで流しているのと流してないのを実際体験出来ました。

味も全て変わっていたのは事実ですあんぐり

レストランやら色々な施設に使われているらしい不安


そして私達にも覚醒すると言われている機会を体験しました。

しばらく話せなくなるよーって言っていたけど本当に言葉がでない💦

重いような不思議な気分。

その後にまたまたすごい地下室に特殊なスピーカー64個ある部屋へびっくりマーク


脳のストレス音、音響で一気解消できると言うもう訳わからない空間だ!


内容はここでは書けないがすごかった!

涙も出たしガクッと寝たり脳みそがクリーニングされたかのようだった絶望


アバターの音響も提供しているそう!


いやいや生きてきて一番体験だった。

実際、スピリチュアルな事、霊的な事を科学で照明している。まだまだ研究しているそうです。


日本は本当にすごい方がいるし本気で色々伝えようとしている。



ATSUKO愛