朝、ちょい面白い現象がありまして
お久しぶり占星術師、ATSUKOです。
セッションで欲張りでしょうか?って言う方多い。
欲なんですが蓋を閉めてると洪水のように溢れてしまう方が多くみられます。
もちろん自分もとってもそのようなタイプだった。
みつろうさん顔もイケメンですが言葉もイケメン
なのでシェアさせていただきます![]()
⬇️
何ともお忙しいくてね!でもふとブログ書こうと思いまして
昨日は姉の命日だったの。
44歳で亡くなって14年位?15年?もっとかな?
月日は早い!
なんかやりたい事やる?って思い始めたきっかけにもなったのよね。
あれから様々なやりたい事なんか色々やって来てね、ほんのさっき欲の事がよぎったのよ。
酷い時代が私にはありましてその時代を思ったら本当にあー豊かだ
って思ったの。
お姉さんの命日にいつも気づくのよ。
死んだら何にも出来ないじゃんって毎回思うのよ。
で、煌びやかな好きな物でまとってお出かけでね、
本当不思議で前の旦那さんの車を見かけた(笑)
当時を思い出した![]()
だって欲まみれ?の私がさ前の旦那さんの時の生活が大変すぎて欲を蓋したんだもの。
16歳から20歳まで欲なんだか何だかわからないけどお水のお仕事だったから全て手に入る時代を経験したの。
妊娠をきっかけに蓋をした。
全ての貴金属やお洋服バックなどぜーんぶ売って。
家族の為になんてね(笑)張り切っちゃって。
蓋には釘をして鎖をかけてね。
それから欲張りはよくないよくないなんて宗教のようにお経をたて(笑)
私は家族が幸せなら幸せなんてね![]()
今思うとオカルトでしかないね。家族の為と言う悪魔化。
私は蓋が外れた。異常な蓋の外れ方で水が溢れた
9年間の結婚に終止符をして。
そこからフラフラしていたら今の旦那さんに出会い全くお金もないけど久しぶりの情熱を感じました。
男と女の情愛ではなくて目的を持ってお互い突き進む同志のような感じです。
お付き合い3ヶ月で結婚しこの方とは本当に学びのお相手だった。
そこで欲の蓋を閉めようとする癖が出て来て、
ハワイのロミロミを習い自分でも稼いでやるー!
って意気込んでスピリチュアルな世界に入りマヤ暦と出会い。
解放したんだ何て頭だけ思ったんだよね。
で!
稼ぐって意識がきっと邪魔したし余計に欲深さに繋がって蓋をしながらもすぐ溢れたね。
で四柱推命に出会い女王星、王子星を持ってると分かりこの宿命から蓋がゆっくり開いたのよ。
今では九星気学とも出会いキラキラな七赤金星🤩ねか私は稼いでやる‼️何で1ミリも言わなくなった。
話しはながーくなったけど。
自分を知るって本当大事だと思った。
溢れる前に可愛い物みたら欲しいな
私にはこんな欲があるんだーなんてって大発見みたいに思ってあげられる![]()
![]()
願いは忠実に叶う![]()
その方法を今伝えてるのがスペシャル鑑定![]()
1番楽しい時間⏰
欲ばりに気づいても大丈夫![]()
そんなのダメって思うから欲ばり隠し塗り壁ババアになるんだから😆
マヤ暦でも裏側でどんどん話します![]()
ってふと思った朝でした。
こんな感じで軽く毎回気づいたら書きます😆
