ちば映画祭~初期衝動~⑤ | ???

ちば映画祭~初期衝動~⑤

思い浮かんだ名は、ALEX COX

 

 

廣田監督が、以前に、ALEX COXのTV用の

 

 

“スリー・ビジネスマン”という作品で、日本側の撮影スタッフとして、

助監督をやっていたコトを思い出す。


さっそく、廣田氏に連絡を入れる。

 

 

『アレックス・コックスの連絡を教えて欲しい。』

 

 

『ん~、本人の連絡先はわかんないけど、この人に聞けば分かるんじゃない』

と、配給会社ケイブルホーグの根岸邦明さんの連絡先を教えてもらう。

すぐさま教えてもらった連絡先に電話するが、

『お掛けになった電話は、現在使われておりません・・・・』

当たり前だ、配給会社ケイブルホーグは2005年に倒産していたのだ。

 

んー・・・どうしたものか、いきなし前途、真っ暗だ。

それでも諦めきれずに、根岸邦明さんの所在を色々と調べてみる・・・

が、やはりシロウトの自分では限界がある。

 

 

根岸邦明・根岸邦明・根岸邦明・・・

と、何度この時、根岸邦明さんの事を念じたであろうか。

(人生は不思議である。その後、自分はこの時探し求めていた

根岸邦明さんと偶然にも出会うのであった。

おっと、その話は別の機会で・・・)

 

 

そんな中、廣田氏からALEX COXのWEBSITE があるとの情報が。

 

 

そして、そこから、本人(ALEX COX)への

連絡先を調べてみるしかない。という結論に至った。