こんばんわ
訪問いただき、ありがとうございます。
久々のブログ、アリオンです。
全く更新もできず、毎日upされている方々は偉大だなと痛感しています。

ZB5弾もぼちぼち楽しんでおりますが、私の主な活動時間帯は平日夕方で、ホームもまだまだ20時閉店のため、中々 腰を据えてのGP参戦ができていません。
本日はベビー級のスコアを伸ばしたく、行く先々で、1戦2戦するも全くいいとこ無しで負け続きチュー


未所持のパラレル クロスセイバーが引けたことで動揺しつつ、ライダータイプもパッションに変更できたので、ヘビー級に見切りをつけ ライト級で走り出したところ、パーセーブさんとマッチング!爆笑


フラッシュバトルのヘタレなところを披露してしまいましたが、対戦頂きありがとうございました爆笑

筆無精にも拘わらずブログを始めるきっかけとなったのは、一年前のGPの時に、パーセーブさんとマッチングしたことがうれしくてだったのです。
その時は、2回対戦が叶いませんでしたが、今回は2度目のマッチングが実現できるよう精進したいと思います。対戦でマッチングした際は、よろしくお願いします!

ご訪問いただき、ありがとうございました!