アストロケンの「街角絵日記」 -7ページ目

アストロケンの「街角絵日記」

姫路の街のいろいろを簡単スケッチで日記にします

今日の色合いも気に入っています。コロナ毎に色を変える、もう少し凝ってみます。また。

ブルー系は好きです。ロイヤルブルー、スぺクトラムブルー、名前のいいのも多いです。

背景の色付け無しで2日目です。気に入っています。これも原画の方が鮮やかです。