アストロケンの「街角絵日記」 -2ページ目

アストロケンの「街角絵日記」

姫路の街のいろいろを簡単スケッチで日記にします

ご無沙汰しておりました。僕のコロナを試行錯誤しているうちに1か月があっという間にすぎました。食事のスケッチだけは、もう10年以上続いていました。毎日のことですが、そのスケッチがアート感覚のある絵にならないかとズート考えてきました。このコロナでヒントがありました。

色の配色を同時に楽しむ絵にしたのです。再開します。また

パターンがまとまってきました。いままでは波形、曲線でしたが、直線、三角形への変化になっています。しばしお付き合いの程。