一輝のWeblog -4ページ目

ス ヌ ス ム & ム リ ク


「アナタノ為ニナニガデキルダロウカ?」

そう考えた瞬間から、僕には何も出来なくなる。

知ってるんだよ。
誰かの為に。それはもう「自分を満たす為」だってこと。


意識の外に必要とされている
だから繋がってられるのに。
固執する思いは、いつかアナタの首を締めるから。



風のように生きたい。

群れず留まらず執着せず


君の頬を優しく撫でる
たゆたう風のように。


譲れないものは、心の底にひとつだけあればいい。

ひとつだけあればいいんだ。















最近ものすごくいい小説に出逢いました(人に教えてもらいました)。

あんなに優しくてふわふわと、でも鋭くて心を抉られるような物語はなかなかないよなー。

色んな人に読んでもらってたくさん感じてもらいたいけど、
たぶんそのうちドラマ化されたり映画化されたりしちゃうんやろなーと思います。
実写にするとか商業的に扱われるとか、
それはなんか違うんやけどなー。まぁ僕の個人的なアレですけど。
でもどうせすぐ有名になりますよきっと。

やし、ちょっと思い入れ強い本なのでここではちゃんと紹介はしません。笑
気になった方はまた直接聞きにきてください。

鼓舞

あれやこれやとガタがきたり壊れたり、そういう時期って重なるもんやけど

それでもその都度なんとか補ったり、修復したり、そうやって欠けても欠けても大概は凌いでいけるんよ。人間って。


「カタチあるものいつかは壊れる。」
だからって、喪失や欠落にいちいちビビる必要もないんよな。
はじめからなんでもかんでも大事に出来るわけないんやし。



失くしたら生きていけなくなるほどのものって、実は探してもなかなかないもの。

それを手にしたら幸せになれるのかそれとも失うのが怖くなるのか。



どっちにしても今はまだビビってらんないよ。

守るより攻めろ。
壊れた分だけ進め。

怯むな。怯むな。前へ。前へ。

覚醒中

やっと終わりました。
Esolarunaプロジェクト第三段『HARVEST』の制作。
あとは現物が手元に届くのを待つのみ。
楽しみやなー♪


ほんま枚数重ねる毎にスケジュール確実にカツカツになってってる。どんだけ自分ら追い詰めるのが好きやねんと。笑
メンバーみんなが色々やってくれて(特にukiちゃんとハヤシ)ギリギリ間に合ったようなもんやけど、ほんま無茶してると思う。
オレ自身も気付けば特にここ3日間の睡眠時間トータルで3時間切ってました。笑
それでも何故かほとんど眠たくならんかって(たまに意識トんでブラックアウトしかけてたけど)、やっぱ人間の身体って集中力の切り替えですげー覚醒するねんなぁと。改めて人体の凄さを実感。
まぁそれもこれもいいものをみんなに届けたいって気持ちに動かされてたからやねんけどな。

チャレンジと邁進と世界観の追求と、純粋に音を楽しめる一枚になったんちゃうかな。

発売日までもう少し時間あるし「MySpace」で視聴出来るからまたみんな聴いといてくださいな。



さ、明日は久しぶりのライブやし思いっきし暴れてきます。