閃光ライオット3日曜、テスト前だったけどそれより何倍も価値のある2次審査受けてきた(´∀`)周り大学生ばっかり!タメいない。大人っぽい素敵男子とか個性はボーカル女子とかネイティブ国際系バンドとか(全部個人的解釈←)審査員予想以上にいてwボーカルMCテンパりまくってたw受かる事はないけど本当に良い経験だった。夢みた。場違いにならない位他のバンドに近づきたいと思った1万分の700の奇跡を無駄にしない。ありがとうございました。
閃光ライオット25/7締め切りなのに6日に無理やりレコーディングして7日に出したwみっきーメロ全然違うし楽器隊はあってないしでこんなはずじゃなかったぁぁ( p_q)ってきぶん。もっと凝って、楽器同志でかけあいしてってやりたかったのになぁなぁで終わらせた(´・ω・`)全然満足いかなかった。だけど一次先行通ったヾ(@^▽^@)ノほんとに信じられない!タイムカプセルもいれたからかな♪27日とか超急だけど渋谷まで2次頑張る(`・ω・´)皆がもう少し協力的になってくれたらなぁ。なんて言っちゃだめかな。(´□`。)