前回の続きから。

ソーシャルプラネットというのは名ばかりではありません。

 

この黄色のところを使うだけでなんなら”生活していくこと”は全然可能です。

でも黄色が弱いと(使えていないと)歯車が噛み合わず、ジリ貧になるとか、

なんでかマネタイズできないとか、

想像以上に結果につながらない・・・なんていうこともありえます!

(中略)

自分のwantと社会からのwantがちゃんと交わっていれば、いいのですけれどね。

全くかぶらない場合は結構悲惨だったりもします。

(中略)

自分ではふーん・・ぐらいんことのことでもソシャプラがらみだと

勝手に結果が出たりするのです!

 

どれだけパーソナルpのこと、その領域で熱量高くやっていても

反応がなかったのに!その熱量の1/10ぐらいしか使っていなくても、

ソシャプラを使いだすと、すーーーぐに結果が出たりするんでっすw。

うーん、星読みに関しては、どうだろうか??

私が始めた頃って、yujiさんという先駆者もいたおかげもありつつ、雨後の筍のように星読みさんがいっぱい現れた時期で、ある意味すぐ結果は出てたのかもしれない。

しかーし、続けるための熱量と「社会からのwant」は噛み合っているのかというと、疑問。

月・パーソナルプラネットが暴走しがちなネイタルを持っている人は意外とこの罠にかかりがちなので

注意です。

月には天王星がコンジャンクションしてるから、暴走しがちなんだと思うわ。

一本に絞るとかそれでガッツリ稼いでみようとか、あんまり向いていないと思う。

かといって全く何もしないのではなく、一つ何かしてるとありがたいことにいろんな仕事がやってくる。

いろんなことをちびちびとやりながら、そこでの学びや経験を星読みに生かすというのが、私のやり方なのかもしれない。