星よみ講座 プレレッスン





星よみ講座プレレッスンとは??


星の箱庭オリジナルのテキストとワークを使って、西洋占星術の基礎から楽しく学んでいただける講座を、お試しレッスンとしてご案内しています。

▶西洋占星術を全く知らない方
▶西洋占星術の雰囲気を知りたい方
▶占いが好き
▶占い師になりたい

どのような方でも参加していただけます。
このプレレッスンで、講師(Marika)との相性やレッスンの進め方の雰囲気を見ていただいてから、本コースへお申込みいただけます。

期間限定でプレレッスンご参加の方にお得な特典もご用意しておりますので、まずはお問い合わせください。


星よみプレレッスン料金

1回 60分程度
※参加人数によっては延びる可能性がございます。
5,000円 



プレレッスン ご予約可能日

スター2023年10月スター

猫しっぽ14日(土)猫あたま
ロイヤルSCテニスクラブ内
カフェ&レストラン「パウリスタ」

11:00~(4名) 残席2名
14:00~(4名) 残席3名

※午前、午後の内容は同じものとなります。


車 場所 車
ロイヤルSCテニスクラブ




オンライン プレレッスン

お申込みは随時、受付中!


夜間(22時過ぎ)~のお時間がとりやすくなってます。

まずはお問い合わせください。




​お申込み、お問い合わせは公式LINEへ


友だち追加




​ご予約について

ジンジャーブレッドマン開催日の3日前までにご予約ください。
ジンジャーブレッドマン当日、体調不良の場合は無理をせず次回の開催の日にお越しください。
ジンジャーブレッドマン当日はご自身のホロスコープを使って、西洋占星術の体験をしていただきますので、できれば母子手帳で「生年月日」「産まれた時間」「産まれた場所(産院のある場所)」をご確認のうえお申込みください。
※時間や場所が不明の場合でもご参加いただくことは可能です。
ジンジャーブレッドマンロイヤルSCテニスクラブさま、カフェ&レストラン パウリスタさまへお問い合わせいただいてもお答えできませんので、お問い合わせは必ず【星の箱庭/Marika】までお願いいたします。



SNSのご案内

各種SNSにて講座やワークショップのご案内や、どうでもいいことを発信しております。

普段のMarikaはどんな人なんだろう??と気になったら覗いてみてください気づき

(フォローなどしてもらえたら、小躍りして喜びます)


あしあとX(旧Twitter)


あしあとInstagram


あしあとFacebook




鑑定情報 

フロンティア占い館 大宮マルイ

星見こまり」名義で毎週木曜日に出演中日本国旗


隔週水曜日・金曜日も出演していますが、出演スケジュールはフロンティア占い館の公式サイトもしくは、X(旧Twitter)でご確認ください。


フロンティア占い館 大宮マルイ


フロンティア占い館◆フロンちゃん