恋愛ダメ人間だった僕が教える恋愛セミナー -5ページ目

恋愛ダメ人間だった僕が教える恋愛セミナー

どーも始めまして。
恋愛・婚活コンサルタントのタクヤです。
あなたが恋愛やコミュニケーションが問題なく取れ、順風満帆な生活を送るために恋愛セミナーを開催します。
ただ一つ約束してください。
しっかり読み、行動に移してくださいね。
ではでは。

どーもお久しぶりです、
タクヤです。

今回はこの場をお借りしまして、
宣伝があります!!

恋愛コンサルを中心に活動していたのですが、今回ご縁があり集客コンサルの活動も始める事となりました!

それに伴い大阪でイベントコンパニオンさんを募集しようと思います\(//∇//)\

経験者はもちろんですが、未経験の方でも問題ありませんので、興味がある方はガンガン連絡ください。

大量募集につき、求人広告にも掲載予定ですのでご応募はお早めにお願いします。

給料は完全日払い可能ですので、
急な出費に即対応さして頂きます!

もっと詳しく詳細を希望される方はメッセでも構いませんのでご連絡ください!

あっ!
最後に。
これを機にサークル?
を作りましたので是非ご参加して頂けたら嬉しいです!



こちらです↓
http://group.ameba.jp/group/jUWBr6gngGpp/


ではでは。
沢山のご応募お待ちしております!




iPhoneからの投稿