ありとあらゆる販促活動が必要で
その肝はHPである、それは間違いない
「え?磯崎さんHPないんですか?」
「今どき無いなんて珍しい」
「作れないなら作りましょうか?」
「有料でなく無料のところありますよ」
だから、要らないんだって
取引先見込み企業が、うちのHP見て
『よし!頼もう』にはならない
ネットなんかみてんのは個人レベル
我々はアプローチが違う
極論で言えば、路線が違う
小田急は東海道走らないから
だから、無駄
交渉ベースでも、数字を謳うのは末端
だってさ、どこまで精度を上げようが
机上は机上、出題じゃないから答はない
学卒が学んだ知識で大失敗と同じ
社会は生きているから荒波の舵取りと一緒
何度言っても理解しない
素振りしてりゃ毎回ホームランですか?
作り込んだモノ、そりゃ色々想いもあるでしょうが、無駄
役満狙いで積み上げた手も、安い手で上がられれば無駄
将棋も、囲碁も、みな同じ
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20170301/20/aston-m-kun/a9/e2/j/o0960049213880036648.jpg?caw=800)
『僕はこういう手が得意です。対戦成績はどうこうで、何々先生に学んでA大会B大会では...』
情報、ありがとな、組みやすいわ
違うよね?
重要なのはHPではない
時々に『ビシッ』と最善の手を放つ
だから、投資筋はIRに...
判らないだろうなぁ
だから、違うんです
先を読めよ
なんのために、それやるの?
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20170301/20/aston-m-kun/66/e5/j/o0960061313880036652.jpg?caw=800)