眉毛がある方もアートメイクでスッキリ~
こんにちは、福永です。
今日も横浜はいい天気!暑いくらいでした。
今日も施術例をご紹介します。
眉毛はそこそこ生えていらっしゃるI様。
お子様達とアウトドアやマリンスポーツを楽しまれる事も多いそうで、メイクもラクになるようにアートメイクをしに来てくださいました。
BEFORE メイクオフ

AFTER 眉アートメイク直後
眉の位置を少し下げるとどうなるか?
こんにちは、福永です。
5月3日(日)~5日(火)、アンジュール横浜クリニックは休診となります。
メールのお返事もお休みさせていただきますので、どうぞご了承ください。
今日ご紹介するのは、お友達と2人で来てくださったF様です。
自ら「写真をブログに載せてOKです!」と言ってくださいましたw
ありがとうございます~(*´▽`*)
(ブログの施術写真は、承諾を頂いた方のみ載せてさせて頂いております。承諾のない方を、勝手に掲載することはありませんので、ご安心下さい。)
さて~、ご紹介します!
メイクで上手に描かれていましたが、メイクを取ってしまうと眉尻がないのを気にされておりました。
BEFORE 普段のメイク
眉と目の間の隙間を気にされていたので、出来るだけ狭くなるよう、眉を少し下げていくことにしました。
F様のように、眉尻の毛が全然「無い」方はとても多いです。
毛がない分、ベタっとした仕上がりにならないよう、注意して色を入れて行きます。
F様のように、眉尻の毛が全然「無い」方はとても多いです。
毛がない分、ベタっとした仕上がりにならないよう、注意して色を入れて行きます。

AFTER 眉アートメイク直後
眉のキズをカバーしてメイクもラクになってしまうアートメイク
こんにちは、福永です。
向かって右の眉にキズ痕があり、メイクがしづらかったそうです。
BEFORE ノーメイク
ご希望はご自身の眉毛を生かした、太眉。
眉毛がある方の場合、アートメイクであまり色をダークな色(暗い色)にしてしまうと、真っ黒な眉になってしまいます。
(眉毛がある文、色が暗く見えてしまうからです)
かといって、明るい茶色にしすぎると、眉毛から浮いてしまいます。
出来るだけ自然に見えるような色をチョイスしていく必要があるのですね。

AFTER 眉アートメイク直後





