スーパーラッキー☆さんのブログ -121ページ目

ネタ稼動



せっかく復帰したのにぱち記事がひとつもないというジレンマを抱え、仕事帰りの夜ぱちです。



別に打ちたい機種もない為に、まぁネタ稼動ですね。





まずは、我が家から一番近い低貸し店へ。


これが全く回りません。


一円(200円=180個)で千円分で『Fパワフル』と久しぶりの『ドラムロイド』を打つも、遊ぶとか当たるとか言う前に回らない。


ソッコーで店を出ます。





いつものお店を目指しますが少々面倒になり、その途中のお店へ入ります。




これまた久しぶりの『仮面ライダーV3甘』
千円入れて回し始めます。




千円分打ち込んで、感触は良かったので追い銭へ。しかし、そのとたんに回らなくなるんですよね。

呆れて1400円でヤメです。



ここまで一枚の写真もなし


撮るところが何もありませんでした(笑)




こういう時は海を打つに限ります。



てことで、今日の相手は『新甘アグネス』に決定!

甘海史上最強の海モードで打つことにします。







↑ラムサインが出たのに間に合わなかったショボーンその該当保留で魚群様です🐟🐟🐟






↑『新甘アグネス』の強みはSTが6回転あるところ。その6回転目は専用演出マリワリチャンスになります。







↑ボタン連打でカメ役物を全部動かすと大当たりです。






↑時間内に動かせなくても、魚群が出て来て復活当たりもあります。








↑個人的には四代目の四人は最高メンバーかと



…え?( °д°)









四連&二連したものの、初当たりが毎回二百回転超えでは玉は減る一方。


追い銭に次ぐ追い銭で、トータルマイナス四千円でヤメです。




お次は初対決の『北斗の拳 天翔百裂』



これが全く良いとこなしでマイナス三千円。ですから写真もありません。



トータル負債額がマイナス七千円に膨らんでしまいました。



夜ぱちにしては負けすぎでしょ!?





仕方がありません。
こうなったら負けついでに20スロ『ジャグラー』で千円勝負を挑みます!!




すると…









↑あっさり大当たり。

これがビッグボーナスとなり、即ヤメで負け額が二千円くらいになりました。





…の筈でしたびっくり







何故か打ち込むアタシ…



コインがなくなる前にもう一度当たったものの、残念ながらレギュラーボーナスの方。




これを最後の一枚までキッチリと打ち切って、スロでマイナス千円を計上。



夜ぱちで八千円も負けてやっと気が済みました。




そういえば今日は祭日でしたか?


どうりで回らない筈だわ。



いや、今はいつ行っても回らないから関係ないか?

( ´艸`)





台風16号



今回の台風により、我が地域の被害を心配してくださった方々、どうもありがとうございます。


全国ニュースに出たのは我が地域よりもずっと北の地域ですから、私には直接的な影響はありませんでした。



しかしなんという因果でしょうか?


この地域は私の元家(実家)がある地域であり、また、本職が大工さんである私が数年前に建てたデイサービスが今回被害に遭いました。



元々が被害にあった場所というのが川のすぐ横にあり、地形的に水が出るとすぐ浸かるような場所なんですよね。

言ってみれば毎年台風の度に浸かっていた場所なんです。


このデイサービスを建てるときから、その話題は既に出ていたほど。



報道では取り残された方々がいたようですが、それ以上の被害がなくて良かったと思います。


取り残された方々は、相当におじー(=怖いという意味の方言)思いをされたと思いますよ。




■□■□■□■□■




ブログ復帰したのは良いのですが、今の私のパチンコ稼動はほぼ土日と決まっている為に、平日のパチンコ記事がありません。



困ったなぁ~

何かネタ稼動してくるかなぁ~




( ̄□ ̄;)!!



け・け・決してアタシが打ちたいんじゃないんだからねっ!



み・み・みんなの為に


そう思っただけだからねっ!!!

((( ̄へ ̄井)








あなたの恋愛傾向が分かる心理テスト

この心理テストでは、あなたの恋愛傾向が分かります!

▼あなたの恋愛傾向は・・・

期間限定!恋愛心理テストはこちらから


期間限定!恋愛心理テストはこちらから



о(ж>▽<)y ☆キャー!


当たってるー!!!








でも…あんまり慎重じゃないかなぁ~?ウインク