小顔になるためには鎖骨もしっかり流さないと効果は全然違います。
{8D447117-A908-40D3-ABAD-7FF5FAF57E25}

鎖骨が固まって縮んでしまうと首が短く、顔が大きく見えてしまい、また顔もむくみやすくなり、肌荒れやニキビ、くすみなど肌トラブルの原因になることも考えられます。 更に、二の腕や背中に脂肪が溜まりやすくなり、全体のスタイルに大きく影響してしまうのです。
{5243D2D6-3DE1-40DC-B3AD-831E95A9E2DB}

鎖骨周辺をマッサージし、ほぐしてあげることでリンパの流れが改善されむくみがなくなりスッキリとした印象になります。 


ご来店のお客様が満足するよう頑張りますので是非一度お越しください。


エステサロンASTER (アスター)

女性専用
東京都大田区池上7-6-3サンフラワー池上3階
LINE ID : aster0422
いつでも気軽に声かけて下さい。