キターーーーーーーーーーーーー!!!!

カムバです!!!


innolifeより

$ChooseyなLover


人気グループ東方神起がカムバックする。
SMエンターテイメントが「東方神起が26日にニューアルバム『Catch Me』をリリースして本格的な活動に乗り出す」と明らかにした。

今回のアルバムは東方神起が2011年1月にリリースした『Why?~Keep Your Head Down』以来 1年8カ月ぶりにリリースするニューアルバムで、東方神起の多彩な魅力と音楽カラーが込められている。

東方神起は18日に公式ホームページおよびSMTOWNのFacebook、東方神起ページを通じて強烈な変身を予告するユンホのティーザーイメージを公開、カムバックに対する期待感を高めた。

ニューアルバム『Catch Me』は、26日のCD発売に先立ち、24日にGenie、Melon、NAVERミュージックなどの各種音楽サイトを通じて全曲の音源を先行公開する予定だ。東方神起は昨年、『Wht?~Keep Your Head Down』でカムバックして各種音楽チャートを席巻したし、日本でも各種記録行進を継続してライブツアーに何と55万人の観客を動員するなどまぶしい活躍を繰り広げているだけに今回のアルバムを通し見せてくれる活動に期待感が高い。

一方東方神起は26日、アルバムリリースとともに活発な活動を繰り広げる計画だ。




ユノかっこいい!!!!
チャミも早く見せて!!!

すっごく楽しみ( ´艸`)

また忙しくなりますね♪

はい、またまた掛け持ち浮気者汗

・BOYFRIEND「Be my shine ~君を離さない~」発売記念購入者イベントハイタッチ会

・a-nation 2012 stadium fes


参加してきました!!

ではいつものようにざっくりレポww


まずはボイフレから♪


ピョンテ仲間のぽちれかちゃんとぽちちゃんの妹ちゃん(姫♪)と行って来ました!
私はミクシでタッチ券交換が決まってたので一足先にビックサイトへ。

10時30分位に着いたんですけど…すでにすごい列でびっくり!!
ちょっとなめてましたwwww

交換する方と会えるか不安だったのですが無事会えました♪
で、ミヌとヒョンソンを交換してちょっとお話ししたんですけど、
この方もタッチ会後エイネへ行かれるそうで♪
とっても気が合いそうな予感ニコニコ
また会えたらいいな♪

そこからぽちちゃん達を待って11時すぎに合流!
すごい日差しでしたが、並びの割りにスムーズに進み早めに中に入れました!

さあ!いよいよタッチ会のはじまりです!!

まずはカードの下に穴を開けて、タッチ券をもらいます。


私は
ドンヒョン×2
ジョンミン×1
クァンミン×1
ミヌ×2
を持ってたのですが、ミヌとヒョンソンを交換してもう一枚のミヌをぽちちゃんにあげたので
年上組とクァンミンとのタッチでしたラブラブ

$ChooseyなLover

そういえばかなりの人だったので早いスピードで流されてました(笑)
メンバー別に分かれてて、黒い幕で覆われた占い館(笑)みたいなとこでタッチしました!

まずは本命のドンヒョンから♪
列に並んだら休憩に入っていてちょっと待ちます。
で、その時前から2列目くらいに並んでたんですけど、
休憩終わりにそれぞれのスペースに入っていくときに手を振ったりハート飛ばしたりしてくれてラブラブ
思いがけず近くで見れました♪

最初の触れ合い( ´艸`)
名札を作っていったのですがリダはちゃんと見てくれて!

「○○さんサランへよ!」

って言ってくれたんです!!!
もう最初からメロメロラブラブ!

お次はヒョンソン♪
片手でしたがしっかりタッチしてくれて、さわやかイケメンラブラブ
かっこいいわぁラブラブ!
ぽちちゃんと一緒に並んだんですが2人で大興奮!!!

さらに2人でクァンミン♪
ぽちちゃんはクァンちゃんが本命なのでドキドキしてる様子にひひ
最初は4列くらいなんですけど最終的には1列になるんです。
そこで
「ぽちちゃん先に行きなよ!」
って言ったら
「無理です(/ω\)オンニ先にいってください!」
と恥ずかしがるぽちちゃんに萌え!!!
クァンちゃんも片手。
可愛い顔してがっしりとした手にきゅん(///∇//)
そして
「クァンミンの手が!!オンニー!!(≧▽≦)」
って興奮するぽちちゃんにまたまた萌えラブラブ

そしてジョンミン♪
さすがにちょっとお疲れな感じでしたが(^▽^;)
きらきら笑顔で可愛かったラブラブ
あまりの可愛さに顔をガン見してしまったwwジョンミンミアネwwww

そして残すはリダ1枚ですが、やっぱりもう1枚足したくて…
会場でCDを買いあけてみれば…

またミヌ!!!
これで合計3枚ミヌがきてるwww
これはもうマンネとタッチしろってことかと思って、ドンヒョンは諦めようかと思ったその時!

「ドンヒョンとミヌ交換してくれませんか!」

という可愛らしい声が!!!

思わず歩いている若いペンちゃんの腕を掴み、

「ミヌあります!!交換しませんか!?」

と声を掛けちゃいました(笑)
二人連れの可愛い子ちゃんはきゃっきゃと喜んでくれて無事交換終了!!

そのあと1回ドンヒョンいって、最後の1回はぽちちゃんと♪

でね、ドンヒョンさんは優しくて≧(´▽`)≦
3回とも名前呼んでくれたんですラブラブラブラブ

おばちゃんもうメロメロですラブラブ!ラブラブ

で、余韻に浸るまもなくエイネへと向かったんですけどその話しはまたあとでwwww


本当に頑張ってくれたボイフレ君達( p_q)
手を赤くしながらも笑顔でタッチしてくれて…
なのにこんなおばちゃんが何回もタッチしちゃってごめんガーン

これからもしっかり応援していくからね!!!

次のイベントが楽しみ♪